掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

389 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/09/16(Mon) 13:35
少し長い休暇を取ってしまったわね、状況を掌握するのにも大分時間を使ってしまったわ。
浦島太郎もこんな感じだったのかしらね。

>>344
生憎と、この国の芸能というヤツに疎くて何とも言えないわ。
というわけで、一席ずつやってもらえるかしら?どちらが面白くて妬ましいかジャッジしてあげる。

>>345
答えは簡単だけれど、実践するのは容易でなくてよ?
実力者達が気まぐれに起こす「異変」を解決すれば英雄の一角として知られることになるわ。
勿論、弾幕ごっこができるのは前提ね。更に昼食と自分の命は手弁当、命の保証なんて無い。
どう、怖気づいたかしら?これを聞いてなお奮い立つのであれば―――素質はあるのかもね。

>>347
どれほど高い文明を築こうと、滅びてしまうのは世の習いなのかしらね。
であれば、痕跡も残さず滅び去るか、他の文明にその足跡を残すかといったことが重要ね。
火星の文明は今のところ私達の文明に何も遺せなかった。一方で私の祖国は遺すことができた。
妬ましくないものもたまにはあるものね。

>>348
よくもまあ、そんな天地創造の時代からあるようなギャグでドヤ顔ができるわね。
幸福のレベルが低そうで妬ましいわ。
それはそうと、最近外の世界では幸福度を基準として社会の成長の度合いを
調べようとしているそうね?
貴方みたいな人間ばかりなら、さぞかし役人達は仕事が楽になるんでしょうね。

>>349
そうね……個人的な趣味と単純な膂力から言わせてもらえば勇儀がいいわね。
ただ、勇儀はどうせ引っ張りだこになるし、チームプレイには向かないわ。
となると―――あれ?私の知り合いにそんなに人気が無くて協調性のあるヤツ居たかしら……
パッとそういう知り合いが出てくる奴が妬ましい……。

>>350
そういう言葉は愛している人のために取っておきなさい。
言われる方としても勘違いはしたくないし。
けれども誰彼構わず言って廻っているようだったら……何と縁切りさせてあげましょうか?
多すぎる相手と?その不誠実な舌と?節操のない一物と?それとも……まとめてこの世と縁切りする?

>>361
アリスの従者として赴くならやぶさかではないけれど、肝心のご主人様が決めかねているわね。
人形遣いの魔女と呪術師の橋姫を連れて行きたいのなら、半分商人の魔法使いを連れてくることね。
リクルートもリーダーの大切な仕事よ?

>>364
わざわざやらなくても、陽気な連中が年がら年中騒いでいるでしょうに。
そいつらに混ざってくればお祭り騒ぎが待っているわよ。
騒げるネタと酒や食事をすぐに用意できるところが妬ましいわ。

>>366
遅くなったけれど戻ってきたわよ。
しかし貴方も愚かね、待っていても自分の望む結果なんて来やしない。
想像よりも酷い結果が返ってくることだってある。
望み通りの結果がやってきた貴方が妬ましい。

>>369
いや、どっちも無いと一般的に困ると思うんだけれど……
むしろ、ナチュラルに命に関わることをしてくる貴女達が山にも川にもいるかと思うと
おちおち出歩いても居られないわね……手を打つか。
巫女や風祝のように高尚な志でもなければ賢者達の如き権謀術数でもない、これは私のエゴ
とどのつまり、貴女達の数を調整させてもらうわ。

>>370
貴方も幻想生物の類かしら?幻想郷の生態系はどうなっていくのかしらね。
悦びなさい、貴方はこれから我が主への供物となるのよ。

アリス、外に珍しい幻想生物が居たわ。貴女の研究の役に立つかしら?

>>380 アリス
久々ねアリス……雰囲気が変わったかしら?
それとも別な世界線から来た貴女なのかしら?
貴女の居た世界線の私が貴女とどういう関係だったかは知る由も無いけれど、
この世界では様々な因果のために貴女のメイドとなる契約を交わしてしまったわ。
貴女に対してこれが有効なのかは分からないけれど、貴女の判断に任せる。
さて、貴女はどれほど妬ましいご主人様かしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)