掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

391 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/09/16(Mon) 19:34
>>387
お手並み拝見?上から目線で気に食わないわね。
でも震えているその足に免じて、今回は下手な挑発に乗ってあげましょう。
まずは貴方を完膚なきまでに叩きのめして土下座で謝らせてやるわ。

と言っても、人間は弾幕勝負じゃ相手にならないでしょ?
じゃあ>>400を取ったものが勝ちってルールで勝負よ。
私には人形がいて不利だと言うなら、ハンデとしてパルスィを貴方側に付けてあげましょう。

まさか自分から吹っ掛けておいて逃げる気だったりするのかしら?

>>388
なんでトマト?キノコじゃなくて?
もしかして送る相手を吸血鬼と間違えたのかしら・・・
にしても、なんで魔理沙のやつが吸血鬼なんかにお中元を贈るのよ!
こっちは同じ森に住んでいて、あいつから厄介事以外のお中元をもらったことがないわ!

ということでこのトマトはうちで処理するわ。
幻想郷では場所を間違えたやつが悪い、それがルールよ。

>>389
この館、主が留守にしている間に恐ろしい妖怪が住み家にしていたみたいね。
鬼だろうと蛇だろうと、住居不法侵入は立派な犯罪・・・・館から退去してもらいましょう。
上海人形、蓬莱人形、この橋姫を退治しなさい!


ふふ・・・・・・なんて、浦島太郎に金太郎テイストを加えてみたわ。
次の人形劇の題材としてどうかしら?

で、私の判断に任せられても困るわね。
人間に危害を加えるのでもないし、逆に人間たちは懐いているみたいだし
私は貴方にいてほしいから、あとは貴方自身でどうするべきか判断すべきだと思うわ。

>>390
いや、べつにまだ何もしてないけど?
お礼なんて言われる筋合いはないわね。
まあ訪問者は歓迎するから、ゆっくりしていきなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)