掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

411 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/09/21(Sat) 15:01
……今日は出ないわよ?この前、予断して酷い嵐にあったばかりだし、危ないと言われている時に出るもんですか。
アリス、まさか何か足りないとか言ったりしないわよね……。

>>406
どんな夢を見ているか知らないけれど、無邪気なものね。
どうぞそのままお眠りなさい、目が覚めた時には川を渡っているはずよ―――三途の、ね。
貴方の身体はこの冷たい水底に置いていくことになるけれど、残酷な現実に怯え続けるよりは良いでしょう?
では、よい夢を―――永遠に。

>>408
なんということなの……そんな急速に変化するなんて妖怪でもそういないわ。
今は一匹しか見かけていないけれど、もしも増えることがあれば生態系に重大かつ不可逆的な変化をもたらしてしまう。
力の強さは妬ましいけれども妬んでばかりもいられないわ。永遠亭あたりに引き渡して、月の賢者の見解を伺おう。
その石とやらが風見の大妖のところにあるのは幸か不幸か……下手に持ち出されたりはしないんでしょうけれど、
効果に気付いた時に風見の大妖がどう出るかね……

>>409
……可愛らしい顔をして、恐ろしい力を秘めているのね貴方
アリス、貴女への供物として捧げたこの子だけれど永遠亭に持って行きましょう。
恐らく、私達の手には余るわ。

>>410
貴方はもしや……沙和尚?
玄奘三蔵の旅に随行したという貴方にまさか会えるとは……長生きはするものね、自分で自分が妬ましい。
……伝承の通り、終わりのない問題提起……学者肌なのね。
恐らく、私の主と話が通じる部分もあるでしょう。
貴方の口に合うかどうかは分からないけれど、心ばかりのもてなしをさせていただくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)