掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

1 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/01(Fri) 19:33
ここは妖怪や人間達が集まる社交場。
みんな仲良くしろとは言わないけど、喧嘩はしないように。
無礼講だけど羽目を外したら襲われるから気を付けなさい。

ここでのルールを決めておくわ。
この程度ちゃんと守るわよね?

@参加者は、妖怪・人間・霊、種族を問わないわ。
A同じ者の参加は基本的に認めません。
B判別が付きやすいよう名札・鳥符を付けること。
C弾幕ごっこは自由だけど、他の人に迷惑がかからない範囲で。
D荒らし、叩き、騙りの類は丁重に退去願うわ。
Eセクハラや接触、攻撃をしたら紫に依頼してスキマに放り出すから。
F無視されても泣かない。
Gその他、他人が不快に感じる行為は控えなさい。
Hといえばチルノ。

それじゃあ例大祭の始まりよ。

451 名前:アリス ◆ids.O3es 投稿日:2019/09/30(Mon) 18:54
>>440
だぜだぜうるさいだぜ!

・・・あぁもう、あんたの口癖が移ったわ。
その男勝りな感じの口調、聞いててうっとうしいからやめれば?
「うふふ」とか「あたし」とか言ってた魔梨沙さんは一体どこに行ったのかしら?

昔のことを忘れたなら人形で再現してあげましょうか?
赤い髪をしたリボンの可愛らしい魔梨沙さんを。

>>441
イヌの次はネコ?あぁ何を言ってるかまるでわからない・・・
とりあえずかつお節でもあげるから静かにしなさい。
あまりうるさくすると生のイカを食べさせるわよ?

そういえば・・・地底には火焔猫がいたわね。
あいつの所へパルスィにネコ語を学びに行ってもらいましょうか。
今後の意思疎通にもなるし、何よりにゃーにゃー言うパルスィが面白そう。

>>442
フン、じゃあ何で興味がない存在の家に来てるのよ。
こんなところに来たって、あなたにとって意味はないでしょ。
私は情報屋でも何でもないから、そいつらの家にでも行けばいいじゃない。
ほら、さっさと行きなさい!しっしっ!

二度と来ないよう玄関にコウモリの黒焼きでも撒いといてやるわ。

>>443
日焼けしそうで嫌なんですけど・・・
それに潮風に当たると人形や本がはやく傷みそうだわ。
ほら、パルスィだって忙しいからあまり――い、意外と乗り気なのね・・・

南方に行くのはいいけど私は洞窟探検でもしていていいかしら?
水に濡れるとアーティフルサクリファイスは封じられるから不利だもの。
海の近くにしかないマジックアイテム集めでもしているわ。

>>444
いや、それのどこが土下座なのよ!
土下座というのはこうするの。よく見ていなさい!

まず両足でひざまずいて、腰を折って、手は自分より前方で地に置く。
そして深々と頭を垂れてこう言うのよ。「どうもこの度は申し訳ございませんでした」

・・・・・・ってちょっと、これじゃまるで私が謝っているみたいじゃない!

452 名前:アリス ◆ids.O3es 投稿日:2019/09/30(Mon) 18:55
>>445パルスィ
恥ずかしがっているわりにはノリノリね。
何だかまるであなたを騙しているみたいでちょっと心が痛むような・・・

いや、行動力こそ魔法使いに必須の能力。
何でもやってみようというあなたの姿勢は素晴らしいわ。
・・・というわけで南方リゾート旅行の幹事はパルスィに任せましょう。
海プランだけじゃなく洞窟探検プランも旅のしおりに入れてくれれば私は問題ないわ。

>>446
魔女なら一人いるけど私はあなたとは初対面だから
あなたの探している相手はここにはいないわね。
あなたの思い浮かべている人の特徴でも言ってちょうだい。
私の知り合いに似たようなやつがいれば、そいつの元に案内してあげるわ。

>>447
おっと、紅茶を入れっぱなしだったわ。
早く飲まないと冷めてしまう・・・・・・えっ?カチャ

・・・思わずティーカップに蓋をしてしまったけど、何か見えたような。
いやまさか、ティーカップに集る妖精なんて聞いたことがない。
ただの見間違えね。さて、早く飲みま・・・・・・カチャ

・・・疲れているか憑かれているのかしら。
このまま蓋をしてテープでぐるぐる巻きにして、霊夢のところにでも送るか。
どうせ暇そうにしているんだから、憑き物を落とす仕事でもあげればあいつも喜ぶでしょ。

>>448
トラジコメディ・・・喜劇でも悲劇でもない物語ね。
人形劇の幅を広げるためには色々な物語を見ておいたほうがいいわ。
折角の機会だから見ておいて損はないわね。

・・・あれ、語り部はパルスィ?
・・・いえ、語り部というより主演女優ね。

ふーん、なかなか楽しい物語だったわ。
意外と芸達者なパルスィに嫉妬してたから、残念ながら呪いは効かなかったみたいだけど。
でも面白かったわ。主演女優に惜しみない拍手を送りましょう。ぱちぱちぱちぱち

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/09/30(Mon) 20:45
>「どうもこの度は申し訳ございませんでした」

まあそこまで言うなら許してやらなくもないけど?(鼻糞ほじ)

>これじゃまるで私が謝っているみたいじゃない!

えっ!違うの!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)