掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

452 名前:アリス ◆ids.O3es 投稿日:2019/09/30(Mon) 18:55
>>445パルスィ
恥ずかしがっているわりにはノリノリね。
何だかまるであなたを騙しているみたいでちょっと心が痛むような・・・

いや、行動力こそ魔法使いに必須の能力。
何でもやってみようというあなたの姿勢は素晴らしいわ。
・・・というわけで南方リゾート旅行の幹事はパルスィに任せましょう。
海プランだけじゃなく洞窟探検プランも旅のしおりに入れてくれれば私は問題ないわ。

>>446
魔女なら一人いるけど私はあなたとは初対面だから
あなたの探している相手はここにはいないわね。
あなたの思い浮かべている人の特徴でも言ってちょうだい。
私の知り合いに似たようなやつがいれば、そいつの元に案内してあげるわ。

>>447
おっと、紅茶を入れっぱなしだったわ。
早く飲まないと冷めてしまう・・・・・・えっ?カチャ

・・・思わずティーカップに蓋をしてしまったけど、何か見えたような。
いやまさか、ティーカップに集る妖精なんて聞いたことがない。
ただの見間違えね。さて、早く飲みま・・・・・・カチャ

・・・疲れているか憑かれているのかしら。
このまま蓋をしてテープでぐるぐる巻きにして、霊夢のところにでも送るか。
どうせ暇そうにしているんだから、憑き物を落とす仕事でもあげればあいつも喜ぶでしょ。

>>448
トラジコメディ・・・喜劇でも悲劇でもない物語ね。
人形劇の幅を広げるためには色々な物語を見ておいたほうがいいわ。
折角の機会だから見ておいて損はないわね。

・・・あれ、語り部はパルスィ?
・・・いえ、語り部というより主演女優ね。

ふーん、なかなか楽しい物語だったわ。
意外と芸達者なパルスィに嫉妬してたから、残念ながら呪いは効かなかったみたいだけど。
でも面白かったわ。主演女優に惜しみない拍手を送りましょう。ぱちぱちぱちぱち

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)