掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

459 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/10/02(Wed) 21:20
>>453
はぁ?謝罪するのはそっちでしょ?
そもそもそっちが下らないことを言ってきたんだから。
人が大人しくしているからってナメた態度を取っていると早死にするわよ?
月夜の晩ばかりじゃないんだから気を付けなさい!

…人形にステルス機能を付けるのはアリかもしれないわね。
夜であれば追跡や闇討ちが捗るわ。

>>454
・・・
・・・
ブチッ

        ええいうるさい!
          静かにしないと犬汁と猫汁にしてやるわよ!
     _      .: ;: ∴                       ..;;  ., .
     '´ ━ ヽ   (('''"´"''';;;-....          ,,从,,、,,人 ∧_. ,;: ..: ;: ∴
   ( ノ)))))〉)  ::´"''''-''''"         从ノ゛   .~,、ヽ( .:>>454 ':∵
   〈《(#゚ ヮ゚ノ)    '::∵         ,;"⌒ヾ ,,〜゛ ^"`〜'"::: ;;;.,,
   [∩]/\ヽノつ              ノ`" 、,,ノ   人从       `从
    /~//_|   .: ;: ∴         ,v''゛     ,、;;"゛ ''⌒ヽ,,   人,,ノ゛ 'ヽ,、
    `し'ノ   (('''"´"''';;;-....     ,从     ,,;ノ゛   ,,、   ) ノ~"     ,;;)从∧_∧  ., .
         :.´"''''-''''"   ,,ノ゛"    '`'"      ゛''''" 从      ,、ノ⌒つ >>454 ..: ;: ∵
          '::∵

>>456
ええ分かったわ。
今からあなたの顔面に頭突きをするから存分に嗅ぐといい。

・・・ガツッ!!

満足に嗅げなかった?じゃあもう一度やってあげるわ。

・・・ガツッ!!

どうしたの?鼻から血が出てるじゃない。
そんな状態で匂いが嗅げるのかしら?

>>457
今の発言には論理の飛躍があるわ。
最初に信仰は奇跡を生む可能性があると言っておいて、
最後には信仰は奇跡を生むと断言している。
これを信仰詐欺と言わずに何と呼ぶのかしら?

人を騙そうだなんて、あなたのところの神社は経営でも傾いているの?
でも詐欺を働く神と何も働かない神なら、私は後者を選ぶわ。

>>458
なにそのギリギリな勝利をつかんだ直後の弾幕勝負で
ウソのようにぼろ負けしそうな話は?

っていうか、あなたの存在は何なの?
人形なら三体以上いるから数合わせなら必要ないわ。
萃香や勇儀に怒られる役としてなら置いといてあげてもいいけど。
その役をやるならまるで成長しないように捨虫の魔法を覚えてもらうわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)