掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

470 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/10/06(Sun) 12:41
>>460
ポケットベル?それくらい昔からあるわよ?
ほら、この小さな呼び鈴でしょ?これを鳴らすと──チリンチリーン

どう?すぐにパルスィが昼食をもってやって来たわ。
離れた相手に連絡できるのは楽でいいわよね。
でもこの音が聞こえる範囲でしか連絡できないのがネックかしら。
やっぱり通信手段をつけた人形を渡しておくしかないか。

>>461-462
この辺りなら珍しいのかもしれないけど、
魔界にはテレビなんて一家に一台、いくらでもあるわ。
だから都会派の私には珍しいものでもないわね。

ちなみに魔界にはテレビ以外にも最新のゲーム機や本・・・色々あるわ。
特に、これを見せてあげるわ!これは両側に十字キーがある最新携帯ゲーム機よ!
あなたたちも名前くらいは聞いたことがあるかしら?

そう、これがあの有名な「ワンダースワン」よ!

>>463
なんだか「ヴァー」とか言いそうな霊夢ね。
というか、霊夢ってバジルなんて見たことがあるのかしら。
まさか雑草を食べているを知られたくなくて、バジルと見栄を張ったんじゃ・・・

うっ。。。さすがに霊夢が不憫だわ・・・
古い付き合いだし、私が本物のハーブを見せてあげましょう!
神社の裏庭にこっそりペパーミントとレモンバームを植えておいてあげるわ。
ふふっ──一ヶ月後くらいに私に感謝する霊夢の顔が思い浮かぶわね!

>>464早苗
それで、そのご高説で信仰を広めることと宗教勧誘とは何が違うの?
どうせ霊夢のとこの神様じゃ駄目で、あなたの神様を信じないと救ってくれないんでしょ?
それに信じるだけじゃ駄目で、結局お布施をする人が優先なんでしょ?
他者は排除してお金がものを言う・・・神様って結構心が狭いのね。

だいたい私に説法なんて無駄よ。
私はすでに信じているもの――信じられるのは自分だけよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)