掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

495 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/10/14(Mon) 19:51
>>479
不法入居した分際で逆ギレとかいいご身分ね。
そんなに説教したいなら地獄の閻魔にでもなったらどうかしら?
パルスィ、こいつに六文銭をつけて三途の川にでも流してきなさい。
運がよければ――小町がちゃんと仕事をしていれば地獄にたどり着けるでしょ。

>>480
たかが陣地取りのために弾幕勝負?
その北方の島には財宝や貴重な資源でもあるのかしら?
骨とう品やマジックアイテムなら多少危険でももらいに行く価値はあるか・・・
でもパルスィは無理やり連れて行くとしても、こちらの戦力が二人じゃ心許ないわね。
金に困っているやつか魔法具に目がないやつ・・・霊夢と魔理沙でも引っ張ってくるのがよさそうね。

>>481
相手をなじったり責めるなら幽香が似合っているんじゃない?
まぁあの気まぐれな妖怪がまともにお店を営業するとは思えないけど・・・
相手の首から下を花畑で生き埋めにして楽しむという趣味趣向と、
死んだら花畑の養分に出来るという実益が合えばやる気も出るのかしら。

パルスィもツボにハマれば似合いそうね。
相手が愉悦に浸れば浸るほど、楽しそうな様に嫉妬してさらに強く責めそうだし。

>>482紫苑
うちの家は炊き出し広場じゃないんだけどね・・・
まぁ家の前で野垂れ死にされても夢見が悪いし、中に入りなさい。
一人分増える程度ならついでだからご馳走してあげるわ。

あぁ、ただし家に入るなら身の周りを綺麗にしなさい。
シャワーを浴びたあと、このパルスィの服でも着ることね。
うちの家の中だけのゲストスーツなら差し押さえされることもないでしょ。

>>483
犬が何かに反応している・・・?
うーん・・・この前の嵐が“何か”を呼び込んだみたいね。
どうせ霊夢はさぼっているだろうし、幻想郷に招かれざる客なら私が退治してくるわ。

というわけで私は客の応接にちょっと出かけてくるわ。
パルスィはお茶の用意をしておいてちょうだい。
大丈夫、すぐに戻るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)