掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

528 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/10/22(Tue) 18:42
フム、人里の料理屋も中々ね。
アリスに出せるものではないけれど、麻婆豆腐が絶品だったわ。あの料理人の腕が妬ましい。
大陸出身だし、紅魔の番犬も作れるのかしらね?だとすれば和洋中なんでも食べられる紅魔の吸血鬼も妬ましい。
……食欲の秋よ、食べ物のことを口に出してもいいじゃない。

>>511
あら、貴方は何か知っているのかしら?
あの侵入者を排除するために情報が必要なの、内容によっては対価を渡すわ。
お茶の用意をする度に確認作業が必要だから、その手間を省きたいの。

>>512
―――答えが違ったわね、今の時期の三途の川は冷たいわよ。
いずれにせよ茶葉は自力で探すか……最悪、改めて調達すれば良い。
そして貴方には見せしめになってもらうわ。
妖怪、それも高位の魔女の家で狼藉を働いた人間がどうなるか……博麗の巫女も妖怪の賢者も口を挟むことは無いでしょう。

>>513
世話じゃなくて侵入されたから排除していたし、こんな呪われていそうな人形を置いていくなんて
貴方の常識はどうなっているのかしら?

……まるで聞いちゃいなかったわね。
アリス何を―――ちょっ!?私も入れないんだけれど!?
なんてこと……このまま野宿かしら……

>>514. >>526
そんなことを言われても……外の世界ではいくらでも手に入るものではないの?
ほら、そんな妬ましくない幸薄そうな顔するもんじゃないわ。
貴方がどんなものを飲んでいたか知る由もないけれど、アリスからも言われたしミルクティーくらい出してあげるわよ。
スコーンと一緒に飲んで、落ち着いたら探しに行くか外の世界へお帰りなさい。

……主の心遣いを無下にするわけね。お帰りはあちらよ。

>>517
それを考えないわけでは無いわね。
裏切られに裏切られて辿り着いた結論は他人に期待しないことかしら?
……まあ、常に実践できているかはさておき。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)