掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

1 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/01(Fri) 19:33
ここは妖怪や人間達が集まる社交場。
みんな仲良くしろとは言わないけど、喧嘩はしないように。
無礼講だけど羽目を外したら襲われるから気を付けなさい。

ここでのルールを決めておくわ。
この程度ちゃんと守るわよね?

@参加者は、妖怪・人間・霊、種族を問わないわ。
A同じ者の参加は基本的に認めません。
B判別が付きやすいよう名札・鳥符を付けること。
C弾幕ごっこは自由だけど、他の人に迷惑がかからない範囲で。
D荒らし、叩き、騙りの類は丁重に退去願うわ。
Eセクハラや接触、攻撃をしたら紫に依頼してスキマに放り出すから。
F無視されても泣かない。
Gその他、他人が不快に感じる行為は控えなさい。
Hといえばチルノ。

それじゃあ例大祭の始まりよ。

530 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/10/22(Tue) 21:04
>>515
スイカの妖怪か・・・・・・いや、かろうじて人間?
子泣きジジイにも見えるけど・・・

見たところ異世界から来た迷い人かしら?
充電はさせてあげるから、違う世界の人間は元の場所に帰りなさい。
スキマ妖怪が手違いで紛れ込ませたんでしょうからあいつに案内させるわ。

>>516
だからそれは土下座じゃ・・・
ああ、地面を掘り進んで消えていった。
放っておけば地底に出て、不審者として空か燐にお仕置きされるでしょ。
私へのちゃんとした謝罪はなかったから地獄で泣き叫んでも助けてあげないわ。
優しいパルスィが偶然通りかかることにでも期待しておくのね。

>>518
情弱のチルノ?ぴったりの二つ名ね。

・・・あ、違う?弱者に変わって恨みを晴らす?
ふーん、あの妖精が他人のために何かするとは思えないけど。
他人の恨みを晴らすのがチルノなら、恨みを糧にするパルスィと対立しそうね。
さて、私はどっち側につくべきかしら?

>>521
うっ、うるさいわね!
ちょっと人間だった時の癖が出ちゃっただけじゃない!
あなたを消し炭にして塩の上に振り撒いて効果を消してやろうかしら?

まぁいいわ。たまには星空の下でハンモック泊も悪くないし。
どうせ魔女の住む森に入ってくるやつなんて稀だから防犯の必要も無いでしょ。

>>522
うっ、紅魔館の吸血鬼のうち特に面倒なやつ・・・
何者かの策略で私が家に入れなくなったのを知って攻めてきた・・・?

ふん、あなたたち引きこもりと違って
私の人形たちは家の中でも外でもその真価を発揮できる。
コンティニューには「中断なく続ける」という意味があるわ。
私のコンティニュアスな人形弾幕、存分に味わってみなさい!

531 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/10/22(Tue) 21:05
>>523-524
両想いになれる可能性が低くないやつを想像できないけど・・・
一人挙げろと言うなら一緒になってもDV家族しか想像できない幽香だけど
そもそも妖怪どころか人間が仲良くなれるとは思えないからね・・・

人間と敵対しない程度に仲良くなれる可能性があるやつの中なら・・・・・・
魔理沙ね!

・・・え、理由?えーっと・・・・・・・・・
な、なんとなくよ!だらしないし家にはいないし手癖は悪いし!

>>526
そう?まぁもてなしは無理強いするものでもないわ。
こっちの世界の水があなたの身体に合うかも分からないし。

・・・でも、その飲み物も中々美味しそうね。
よければこのタピオカ弾幕ミルクティと交換してもらえない?
食べられる弾幕を柔らかめの触感にして入れた、魔界で大流行の飲み物よ。
・・・弾幕だから口の中で弾けるのが人気の秘密。

>>527
はぁ?魔理沙はこんな老けないですけど!
マジックアイテムで老化を遅くするなんていくらでも出来るでしょ!
いざとなったら魔理沙が寝てるところに捨虫の術をかけてやればいいわ。

・・・あ、いや、べつに魔理沙をアンチエイジングさせることには私にとってメリットはないけど
魔理沙がどうしてもと願うなら一応知り合いのよしみとして協力しないでもないということよ。
私としては、老いて弱った魔理沙を森から追い出す方が楽なんですけどね。

>>528パルスィ
>なんてこと……このまま野宿かしら……
あら、野宿は苦手かしら?
べつに地面を枕にしなきゃいけないという決まりはないわ。
幸いなことにこの辺りには木が多いから、ハンモックは作りやすいわよ?
外出先ではベッドがあるとは限らないから慣れておいたほうがいいと思うけど。

布団とか柔らかいところじゃないと寝られないなら貸してあげましょうか?
寝そべり人形マクラ。

>アリス、これは私が買い取るわ。貴女の紅茶は改めて発注しておくわね。
紅茶派の客がいれば珈琲派の客もいるでしょう。
備えるに越したことはないから別に珈琲も置いてもらってもいいわよ?
まぁ覚えることが増えるであろうパルスィから同意をいただくのが前提だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)