掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

573 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/11/04(Mon) 19:33
>>561
はぁ?「お返しします」だけで済むわけがないでしょ?
あんたが借りていった利子10年分、ちゃんと払って・・・
あ、待ちなさい!勝手に死ぬなんて許さないわよ!

・・・・・・フン、逃げ得なんて逃せばあの世でも調子に乗るだけね。
あっちが逃げたなら地獄まで借金を取りに出かけるまでよ。
どうせ生前はロクなことをしていないから、借金地獄が増えても平気でしょう。

>>562
あそこに温泉なんて生ぬるい物があるの?
生粋の魔界っ子でもマグマ風呂に入るのは避けると思うけど。

パルスィなら入るのにちょうどいい場所を知っているかしら?
地底には紅葉がなさそうなのが残念ね。この時期の露天風呂は紅葉が綺麗だから。
まぁ紅葉の代わりに、お風呂に浸かりながらのワインやマタドールを楽しみますか。

>>563
そう?まぁ客人の忙しいところを引き留めるわけにもいかないか。
じゃあ次に来た時には、その褒美とやらをお願いするわ。

何だか死亡フラグみたいになっているのは気にしないでおきましょう。
変な恰好はしていたけど茶立てなんかの文化には明るそうなやつだったし、
たとえ死んでも白玉楼に行くだろうからお茶くらいいつでも飲みに行けるわ。

>>564
あら、可愛いお客さんね。
お生憎だけど今お菓子を切らしちゃっていてねぇ。
好きにイタズラしてもらっていいけど、イタズラが過ぎるとどうなるか・・・
ちゃんと分かってこの魔女の家に来たのよね?フフフ・・・・・・

というのは冗談で、お菓子ならあげるわ。
ほら、秋らしくモンブランよ。気を付けて持って帰りなさい。

>>565
モンブランならもうないわ。
亡霊用にキュウリとナスならあるからどうぞ。
キュウリの馬で早く帰って、ナスの牛で二度と来ないでもらえるかしら?

っていうか、あなたは祓われる側でしょ?
家にジャック・オ・ランタン人形を並べているんだから、
ちゃんと空気を読んで逃げ帰っていただけますかね。

>>566
どうも、お菓子はありがたくいただくわ。
後でパルスィにお茶を入れてもらうから一緒に食べましょう。

ハロウィンでの創造主?
みんな創造主なんて気にせず騒いでいるけど?
だって、こどもの日に子供が親を祝うことなんてないでしょ?
それより人間の里や妖怪の山に観光しに行こう、くらいしか考えていないわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)