掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

596 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/11/13(Wed) 06:38
春の月は千金、夏の月は五百金……冬の月は美しいけれど凍てつく寒さは玉に瑕―――
いえ、それがかえって美しさを引き立たせるのかもしれないわね。
そこのお客様、貴方の考えはどうかしら?気の利いた考えには粗茶と粗餐でもって返礼と致しましょう。

>>591
無粋ねぇ……人が仲冬の名月を眺め、虫の調べに耳を傾けている時に。
けれども、そのありあまる元気は妬ましいわ。
その元気、貴方への嫉妬という形で分けてもらいましょう。

>>593 アリス
>ノリノリね、レヴァナントさま。
ひゃっ!?
―――これはこれは、高位の魔女とは中々お目にかかれない魔族ね。
その高貴な魂を避けられない死の苦悶でもって、我らが麗しき屍の王への供物としましょう。
……分かったわよ、降参よ、どこから見ていたの?
そうね、貴女の言っていることは大体合っているわ。
別の誰かになることで惨めな自分を忘れたいのかもしれない。
貢ぎ物を私が?もらう方じゃなくて、差出す方よ貴女にね。
お菓子を捌ききれないの、手伝ってくれないと新しいお菓子を作れないわ。

>地底組カップルは仲が良さそうでなにより。
カ、カップル!?私と勇儀が!?
そ、そんな……私は嬉しいけれど、きっと勇儀は私みたいな根暗好きじゃないわ……。
時々一緒につるんでくれる今だけで十分よ。



―――まあ、他の女と居るところを見ると妬ましさと別の何かが湧き上がるけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)