掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/11/13(Wed) 20:28
>>582ですパルスィさん別にツテがあったわけではなく、正体はわからないけどその巫女
さんに救われた妖怪が幻想入りしていて、ハロウィンを楽しめないかもしれない状況を見
かねて教えてくれました。正体は隠していたけど、格の高い神様に誓いを立てていたので
嘘ではないと思えました

アリスさん>>563の御方は割ととんでもない人です>>578さんの言うことも間違いありませ
んがかなり賛否別れる評価をされている方で、好意的な方達の意見を言うと「腐敗した宗
教勢力や権力を破壊しつくし、健全化させる程度の能力」を持った方です

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)