掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

1 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/01(Fri) 19:33
ここは妖怪や人間達が集まる社交場。
みんな仲良くしろとは言わないけど、喧嘩はしないように。
無礼講だけど羽目を外したら襲われるから気を付けなさい。

ここでのルールを決めておくわ。
この程度ちゃんと守るわよね?

@参加者は、妖怪・人間・霊、種族を問わないわ。
A同じ者の参加は基本的に認めません。
B判別が付きやすいよう名札・鳥符を付けること。
C弾幕ごっこは自由だけど、他の人に迷惑がかからない範囲で。
D荒らし、叩き、騙りの類は丁重に退去願うわ。
Eセクハラや接触、攻撃をしたら紫に依頼してスキマに放り出すから。
F無視されても泣かない。
Gその他、他人が不快に感じる行為は控えなさい。
Hといえばチルノ。

それじゃあ例大祭の始まりよ。

600 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/11/16(Sat) 22:44
          ___,,,,.....,,,,__
       ,.-''"_,,,... -‐-...、`ヽ、
     / ,. '´:::_;;::-‐─ 、! ヽ.>
    /  / /´     ,   i `ヽ.    ふふっ
   ,'   |/  i 、__,.!  ハ ,ォ-ハ  |
   |    i  ハ_/_i_ヽ/ レァ-ァ| i |      この私にかかれば>>600を取ることくらい造作も無いわ。
   |   .|  /r'i´ゝi`   !_ソ'| ハノ
    |  i レヘ `,ゝ-'    ,  "!イ、
  ,イ  |  ,ハ"    ,.-‐ァ  ノ | ', 
  ソ   ハ    |>.、.,_ ー´,∠i i 〉     ,.-‐つ/´i_
  〈  ./i V、   |∧ベi ̄´ノ|-ヽ!/    ,.'" `'ー'ノ´r'i
   ヽ、! ,>'"\ノ`''ー-7二ン  `ヽ.  / ⌒  ー'ン
    /         /|::::|:::Y!    ',/   ァ‐''"´
    /   __,,..   //'|::::|:::::',!   _/  ./
   r7、.,___   - .// |::::|:::::::',!_,.-'ァ'   ,'
   Wへハ>二//  ノ__,|--'"レY   ,'
   ./     /7`'   -=キ‐  ',ヽ、__ノ
  〈   ー'<iゝ、     -=キ‐ _,,.〉、

601 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/11/16(Sat) 22:45
>>586
そのモジャモジャな頭!ピエロのような出で立ち!
あなたはまさか、最近人里で噂になっている──
怒鳴奴のハンブルグ人形ね!
それを見た者にハッピーセットが訪れるという・・・

あら?パルスィには見えていないのかしら?
フフ・・・じゃあハッピーセットは私の独り占めね。ちょっと付いて行ってみましょう。

>>587
魔女=黒、というセオリーに捕らわれるから
魔理沙は所詮ハロウィンの仮装程度にしか見られないのよ。
大事なのは魔法を使うだろうと思わせる態度や雰囲気をかもし出すこと。
フフン、どちらがより魔法使いに見られるか対決は私の勝ちね!

・・・そんな勝負を受けた覚えがない?
人生とは闘争、常識よ。

>>588
自律型ぬいぐるみ?
・・・いや、メディスンみたいな呪い人形?
どちらにしても私の可愛い人形たちをそんなに睨まなくてもいいじゃない。
この子たちはあなたの敵じゃないわ。

パルスィも見逃してないで、嫉妬を抑えたり出来ないの?
苦しんでいる人形を放ってはおけないわ。

>>589
誰か私の家に聖水か何か撒いたわね!
くっ・・・まるで犬に縄張りを踏みにじられた気分だわ・・・
まったく汚ならしい・・・

仕方ない、ハンムラビ法典に則って聖水には聖水を。
縄張りを上書きして奪い返せばいいだけの話だわ。
パルスィは平気みたいだし、私の特製聖水を撒いてもらいましょう。

602 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/11/16(Sat) 22:46
>>590パルスィ
>この後はクリスマスにノウルーズが控えているわけじゃない?
そういえば、月見が終わればすぐクリスマスだったわね。
ところであなたはサンタクロースの格好は好きかしら?
人里でサンタクロースを演じてみる気はない?
子供たちの笑顔を見て嫉妬心を高める良いチャンスだと思うけど。

>>591
──もしもし、東方警察ですか?
──八雲紫がまた妙な人間をこの世界に連れ込んだんですが。
──・・・いいから早く連れて帰りなさい!

まったく、あいつのスキマはゆるゆるね。
何かあるたび変な人間がやって来るようじゃ、おちおち研究もしてられないわ。

>>594
何のことを言ってるかは知らないけど、
魔理沙が人間であることが問題なら、魔理沙が人間じゃなくなればいいじゃない。
魔理沙の魂を人形に移しかえれば老いなんて関係なくなるでしょ。

まぁ私は魔理沙が同じ魔法使いになるなんてお断りですけどね!
あいつがいなくなれば魔法の森のマジックアイテムはすべて私のものになるし!

>>595
いや要望なんかしてないわよ!
月に飛んで帰りたいならさっさと帰ればいいでしょうが!

それとも飛び方を忘れたでもしたのかしら?
だったら空飛ぶ妖精人形・フラッターバイフェアリーでも貸してあげるわ。
これが飛ぶのを見れば飛び方も思い出すでしょ。
私も忙しいんだから流しは帰っていただけない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)