掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

61 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/11(Mon) 20:48
>>57
なんで若干ヒキ気味なのよ…
脇だけじゃなくてあくまで全体的に、の話よ?
脇を嗅ぐなんて、そんな変態的行為するわけないでしょ!

う〜ん…脇を出すから変な噂が流れるのよね。
人間だったらあんな格好をしていると寒いはずだし、
霊夢のやつにもう少し暖かい服装をするよう言ってやりますか。

>>58
どうも、辺鄙なところに住む偏屈な魔法使いですみませんねぇ。
ここには招いていない客は一人の同業者を除いて来ないし、
周りは一人の騒々しい同業者を除いて静かな環境だし、
邪魔されず穏やかに過ごすにはぴったりなのよ?

それで、わざわざ我が家の観覧に来たわけじゃないんでしょう?
冬の川で過ごすのが辛くなったのなら暖まって行けばいいわ。
どうせ貴女にしばらく春は訪れないだろうし、冬越しの準備でもしていきなさい。

>>59
それ面白いのかしら。
密室からスキマを使って逃げ出せる奴とか、
誰にも気付かれず犯行をできる奴とか、完全犯罪目白押しだと思うけど。

ああ、逆に状況証拠から犯人を推理するのかしら?
毒殺されていたらメディスンか永琳が犯人!
爆発音が聞こえたら魔理沙が犯人!
何の手掛かりもなければ他の奴らが犯人!みたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)