掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

1 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/01(Fri) 19:33
ここは妖怪や人間達が集まる社交場。
みんな仲良くしろとは言わないけど、喧嘩はしないように。
無礼講だけど羽目を外したら襲われるから気を付けなさい。

ここでのルールを決めておくわ。
この程度ちゃんと守るわよね?

@参加者は、妖怪・人間・霊、種族を問わないわ。
A同じ者の参加は基本的に認めません。
B判別が付きやすいよう名札・鳥符を付けること。
C弾幕ごっこは自由だけど、他の人に迷惑がかからない範囲で。
D荒らし、叩き、騙りの類は丁重に退去願うわ。
Eセクハラや接触、攻撃をしたら紫に依頼してスキマに放り出すから。
F無視されても泣かない。
Gその他、他人が不快に感じる行為は控えなさい。
Hといえばチルノ。

それじゃあ例大祭の始まりよ。

632 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/11/30(Sat) 21:41
>>620
・・・(放っておいたほうが身のためね。)
・・・(幸い妖怪にご執心だし、こちらに来ることはないでしょ。)
・・・(偵察していることがバレないうちにそっと帰りますか。)

そ〜っと、そ〜っと・・・・・・パキッ!

あっ!!木の枝を踏んでしまった・・・!?

>>622
ああ、そういうことね。
確かに魔界の創造主は嫌がるでしょうね。

ただ、魔界人は自分のところの創造主が悲しんでいるのを知れば
その邪魔者を排除しようと動くんじゃないかしら?
舐められてるところもあるけど、何だかんだで慕われているみたいよ。

>>623パルスィ
>後で写真のネガを寄こしなさい。
あら、厳しいのね。
綺麗だったから額縁に入れて飾ろうと思っていたのに。
勇儀だって、あなたのあんな姿を見れば悦ぶんじゃないかしら?
あなたが良ければ今すぐカラー写真にして人形便で届けてあげましょうか?

>アレを紅茶や珈琲と思ってしまう人間達ならば、速さと安さを選んでしまうわ。
あなたの紅茶の入れ方を人形に教えればスピードは賄えそうだけど、
良い茶葉を使っているから安さに追随は出来ないわね。
安さじゃなくて品質で勝負するか、おまけでも付けるか・・・
そうだ、世の中には握手券を付けるという商法があるらしい。
あなたの写真を付けてみる?

633 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/11/30(Sat) 21:42
>>624
私には探し物なんてないし、
探したい物があれば他人の力は借りず自分で探すわ。
探偵ごっこがしたいならこの近くの魔法店にでも行ってみたらどう?
物がごちゃごちゃしていて汚ない店だから、店主は常に何か探しているかも。
ああ、まずは店主を探し出す必要があるかもしれないけど。

>>625
あなた、そんな怪しい喋り方だったっけ?
元々うさんくさかったけど更に偽物感が増したような・・・
もしかしてその胸、どこぞの家電みたいに爆発するんじゃない?

まぁお茶請けはもらっておくけど・・・
毒薬とかしびれ薬でも盛られてるんじゃないでしょうねえ。

>>627
なんですって、ラインナップ追加!?
くっ・・・パルスィ、こっちも負けていられないわ!
ココアに対抗するなら・・・カプチーノかテテザリゼを追加しましょう!
予算には糸目は付けない!何をしてでも売り上げ勝負に勝ってみせる!

上海人形、地下室に置いているお金を取ってきなさい!
・・・・・・え?もう無い?
そ、そうか、家が全焼したときに使ったんだったわね・・・

634 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/11/30(Sat) 21:44
>>628-629
よし、迎えがやって来たみたいね。
ついでに>>629も一緒に元いた場所に帰ればいいわ。
もうこんな危ないところに迷いこむんじゃないわよ。

さて、これで私の家に平穏が訪れたのであった。
久々に魔法の研究がはかどりそうね。

>>630
なるほど、橋姫であるパルスィもその役割を担っているというわけね。
でもつながったもの同士はお互い友好関係を築くだろうけど、
橋自体はあまり注目されることはないわよね。
その上、踏まれて足蹴に皿るなんて可哀想だわ。
せめてこの場所ではパルスィのことをみんなで注目してあげましょう。

というわけで、これからもパルスィには他人の目を惹く衣装を着てもらうわ。

>>631
あなたたち、住みかが燃えたんだって?
この寒空の下で家がないなんて不憫ね・・・
せめてもの足しに募金をして


って、私もあまり持ち合わせがないんだった。
うーん・・・じゃあ私の着ている服をあげるから売って再建の足しにしてちょうだい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)