掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

654 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/12/24(Tue) 13:49
>(魔理沙の恰好を見て)
>ハロウィンは終わったぞ
>これから25日まではこれを着ろ
>つ【ミニスカサンタ服】
あっはっはっは、ザマ無いわね霧雨魔理沙!
そんな破廉恥な服を着て練り歩く……貴女の場合飛ぶかしらね。
貴女の写真であの三流タブロイド紙が洛陽の紙価を高からしむこと間違いないわ。
しかし堕ちる所まで堕ちたわね、私と同じ服を着る所までとは―――貴女、トップスは長袖で胸元も閉じるようになっているじゃない!
ミニ丈じゃないからお腹も出ていないし、私より暖かい服で妬ましい!

>>624 ナズーリン
私が探しているもの?貴女でも見つけられないわ。
―――誤解しないで、貴女を侮るわけじゃない。ただ、貴女も既にこの世に存在しないものを見つけることはできないでしょう?
私がかつて愛した人と愛した祖国……流石の貴女も見つけられないんじゃなかしら?

あ、ホラーな展開はいらないわよ?死霊やゾンビを連れて来られても扱いに困るし。
そういうことなら貴女やりそうだもの。

>>625 美鈴
アリスも訝しんだけれど、貴女そんな口調じゃないでしょう……。
けれども料理はありがたくいただくわ。
貴女の祖国は寄る辺の無い私達を受け入れてくれた懐の広い国、懐旧の念が尽きることないわね。
この料理の温かさはそんな国の一部か、それとも貴女の性格がにじみ出たものかしらね。

……大きければいいってもんじゃないわ。
ナイフとフォークでカットしなきゃ食べられない大きさにしてどうするのよ。
何を食べたらそんなに大きくなるんだか、今日二番目に妬ましいわね。

>>626
随分と熱く語っているけれど、アリスの家にあったものも悪くないわよ?
恐らく、アリスの手によるものでしょうけれど色以外は貴方の要求を満たしていたわ。
あ、着ないわよ?

>>627
勝利への執念……妬ましいものは数あれど、美味の部類に入るものね。
極上の糧を与えてくれた礼は忠義で返すほか無いわ、なんなりと淹れて見せましょう。
……えっ、予算が枯渇?い、今あるものを売り切ってお金を作るしかないわね。
3/四半期は見送って、最後に笑うのよ!

>>630
友好のシンボルかはさておき、繋ぐ場所であるのは間違いないわね。
河川は水路となって縦に繋ぐことができるけれど、横はやはり陸路となる。
故に、古来から交易路の一部として大きな働きをしたし、モノや場所によっては交易の場所そのものとなった。
為政者は橋を架けて便宜を図る一方で税を徴収してその維持に充て―――た者もそうでない奴も居るけれど。
そして、戦乱で都合が悪ければ破壊される。

そうね、少なくとも平和じゃないと維持していけないモノね。
新しいことに気付かせてくれた貴方が妬ましい。

>>631 シーサー&キジムナー
琉球妖怪の貴方達にとってもかの宮殿は大切な場所だったのね。
その健気さが妬ましいから、妬ましさに免じていくらか包ませてもらいましょう。
外の世界の政府が動いているそうだし、貴方達も遠からずこの仕事からはお役御免ね。

>>632-634 アリス
やっぱり送っていたのね……おかげで今日の今日まで帰してもらえなかったわ……。
勇儀ったら、同じバニースーツを用意して待ち構えていたもの。本当にロクなことしないわね!
そして帰るにあたって、こんなものを着せられたし……手回しが良すぎるわ。
貴女、もしかして服も一緒に贈ったんじゃないの?

写真って、私の写真なんかつけても逆効果でしょ。
いつも睨みつけてくる不愛想な女の写真なんて……それなら貴女の方がいいんじゃないかしら?
貴女が少し微笑むだけで、太陽が力を取り戻し、この雪が全部解けて春の花が芽吹き始めると思うわよ。

>>635
マイクロビキニ……嫌な予感しかしないけれど、どんなのよ……。
―――却下、完全に痴女じゃない!
大体にして、今何月で季節は何だと思っているのよ?そんな時にこんな防寒のぼの字もない服を着せるってどういうことよ?
……まあ、今着ている服もそうなんだけれどね。

>>636
アリスと暮らしているから、アリスと同じものよ。

ただ、この時期は新鮮な野菜が手に入らなくて困るわね。新鮮な肉は目の前にあるけれど。
―――冗談よ、人の肉には困っていないわ、まだね。
野菜がピクルスばっかりになるのは飽きが来るわね。何か気の利いたものは無いかしら?
あれば貴方を食べるのは後回しにして、言い値で買わせてもらおうかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)