掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

674 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/12/28(Sat) 22:05
>>653
憧れは理解から最も遠い感情だと誰かが言っていたけど、
恐怖という感情も同じじゃないかしら?
無闇に恐れていては相手の本当の姿を知る事はできないわ。
警戒されていると相手に伝われば、相手も心を許さないだろうし。
第一印象や他人からの伝聞よりもその人となりで判断するべきだわ。

その上で理解不能だったら、天災だの人知を超えた力だの名付ければいいわ。

>>654 パルスィ
そう・・・私の用意した服を着るのは堕落だと思っているのね。
確かに普段の恰好からすると露出の高い物は着させているけど、
べつにあなたを悪い道に進ませようと思って着せていたわけじゃないのに・・・

嫌なことは拒否してくれてもいいのよ?
あなたは私を主と呼ぶけど、私はあなたを友人と思っているから。

>>656 魔理サンタ
また似合わない真似をしているわね。
サンタクロースをしないと死ぬ呪いでも罹ったのかしら?
あんたからの贈り物なんてロクでもない印象しかないんだけど・・・

ま、まぁとりあえずもらっておいてあげる。
今度来た時には一応のお礼にガレット・デ・ロワでも振る舞ってあげるわ。
中にある陶器の人形が当たれば私からも贈り物をあげましょう。

>>657
大変なことって例えば何が起こるのよ?
ただの噂話ってレベルで、全然要領を得ないわね・・・

でも私の家を訪れた人が早々に帰っていくのは、
そんな妙な噂話が流れているのが要因かしら?
うーん・・・人形を使って別の噂話に上書きさせるか。
ここの家には破廉恥な恰好をするメイドがいます、とか。

>>658
それで、何をして資金をかせぐつもりなの?
ただ寄付を募るだけじゃ、猿回しよりもかせげないわよ?
どこかの寂れた神社のようになりたくないなら働き口でも探すことね。

・・・ちなみに私の家の周りに変な生物が居ついているのよねぇ。
どこかに追い払ってくれる番犬役はいないかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)