掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

678 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/12/30(Mon) 07:27
朝に少しだけ・・・

>>663
あら、何かしらこの本・・・きっと誰かが忘れていったのね。
表紙は──女性の絵ね。何となく私に似た服装に見えるわ。
これだけカメラ目線ということは、人里で発行されたファッション誌かしら?
そういえばさっきも、人間を追いかけてた人は私と同じような服装を着ていたわ。
これはもしかして・・・

人間界のファッションが、私に追い付いた?

うーん、魔界のファッションリーダーとして
追い付かれたなら少し本気を出してまた差を付けなければいけないわね。
次に来るファッションは──おそらく臍と背中と肩と太ももを露出したメイド服!
モデルとしてパルスィに着てもらいましょう。

>>664-665
文化の流行り廃りなんてあっけないものよ。
藁人形にごっすんごっすん五寸釘、みたいな歌が昔流行ったみたいだけど
今じゃあ歌っている人なんて見かけたことがないわ。
その歌だって、いつ忘れられるかは分からないでしょ。

だからこそ、いつまでもあるなんて思わず、
思い出せる間に歌える間に気のすむまで歌いなさい。
ただし、私の家じゃなくて別の場所でね?うるさいから。

>>669
クリスマスカラーの緑は生命力を、
赤は血を、白はサボタージュを表しているんだっけ?
無駄に元気で血の気の多いサボり魔。美鈴にぴったりのカラーじゃないかしら。
そして霊夢にも同じことが言えるわ。

ちなみにクリスマスのオーナメントとしてよく使われるヤドリギは
他の樹木から生命力を奪い取る様から「吸血鬼の木」とも呼ばれるわ。
だから紅魔館の連中は、クリスマスのように馬鹿騒ぎするのかしら。

>>670
そうそう、年末の大掃除だから丁寧に綺麗にして頂戴。
家の中は人形に、外装の掃除は業者に任せて正解だったわね。
掃除で自分の手を汚さない、これが優雅な年越しを過ごすための方策ね。

さてと、後は年越しのそばをパルスィに作ってもら・・・
いや、パルスィは帰省中だったわね。
仕方ない、文々。デリバリーに出前でも頼みますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)