掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

682 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2019/12/31(Tue) 21:36
>>671
そんな怪しいもの食べる人がいるのかしら。
幻想郷に入ってくる頃には腐っているんじゃないの?
納豆じゃないんだから、腐っても発酵はしないし腹を壊すだけだと思うけど・・・

いや、腹を下そうと食べかねない巫女がいるわ。
変なものを食べないよう注意がてら、食糧の差し入れでもしてこよう。

>>672 パルスィ
美鈴にフォーマルな装い?
うーん・・・・・・折角の正月だから晴れ着はどうかしら?
十二単?いえ、振り袖・・・だったっけ?あなたはよく知っているでしょう?
私は洋服は得意だけど、和服はよく知らないから手伝ってもらうわ。

悪魔のような振り袖・・・あるいは吸血鬼の館に合う振り袖。
何か良いデザインアイデアはないかしら?

>>676
ふーん・・・で、何?一緒に行けとでも?
一緒に行動する義理は無いし、私はそんな暇でもない。
大体、魔界出身の人間に神道の作法なんて採れるわけがないでしょ?

・・・でも飲み会なら出ないこともない。
正月の宴会にはおめでたい芸も必要でしょう。
さぁ、どこの神社に行くの?福を呼び込む人形劇を演じてあげるわ!

>>679
こいかつ・・・・・・残念ながら一度もないわ。
たしかに鯉は臭みが強いから、揚げて濃い味付けにするのも手か。
錦鯉のカツなんて、紅白でおめでたいから正月にはぴったりよね・・・

鯉は池にいるものだから・・・大蝦蟇の池にはいるかしら?
パルスィ、鯉カツのために大蝦蟇の池に釣りに行くわよ!

>>680
赤と白の魔法!
(唐突な魔法攻撃)

<三<>>             <三<>>
        .。.:*<三<>  <三<>       <三<>   <三<>    ..;;:,,   .。
      *:・゜<三<>      <三<>  <三<>        <三∧_∧.。.:*:・゜∴:::
     _ ゜☆。*         <<三<>             ( >>680:*:・゜☆。.:*:・゜::;..
     '´ ━ ヽ  .:*:・゜☆  <三<>  <三<>          <⊂ :: ;;   ,.;; :゜ 。.  三<>
   ( ノ)))))〉)  ・゜<三<>        <三<>      <三<>ノ ::: ;;;.::  。.:*:・゜☆;:: ' '
   〈《( ゚ ヮ゚ノ)   :*:・゜           <三<>  <三<>  <し (_.: ;: ∴:::'' ゜  
   [∩]/\ヽノつ  ゜.:*:            <三<三<>   <三<>    <三<>
    /~//_|   ☆ <三<>         < <三<>   <三<>       <三<>
    `し'ノ   *:・゜。.:*  <三<>   <三<> <三<>三<>          <三<>
         ・゜        <三<>>     <三<>>

>>681
クリスマスが終わったと思ったら、もう大晦日。
人間の暦はあわただしいわね。

まぁ、魔界でも人間界でも一年の終わりはしみじみするものね。
来年もよろしく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)