掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

72 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/02/13(Wed) 20:54
ふむ、折角お招きに与ったのに手ぶらというのも不躾だったわね。
貴女に合いそうなものを今度持ってくるわ、アリス。

>>68
退けるのは難しいわね……盗みに入る以上、作戦を立てて、装備を整えるだろうからそれを出し抜くのは至難の業よ。
入られるのは前提として、入られた後どうするかを考えた方が建設的よ。保険に入っておくとかね。
アリスの家はどんな保険屋も躊躇しそうだけれど。

>>69
魑魅魍魎が跋扈するこの世界で……と言いたいところだけれども、吸血鬼は確かに侮れないわね。
オーソドックスに聖別された銀を用いた武器で対抗したら良いんじゃないかしら?
もっとも、腕に多少なりとも自信があれば、の話だけれど。
無いのに出会ってしまった場合はそうね……姿勢を正しくして、両手を組み、あなたが信じている神に祈りなさい。

>>70 アリス
アリスと言うのね……名前も綺麗で妬ましいわ。
ええ、この家に来てから色の洪水に押しつぶされそう……けれども、とても良い趣味をしているわね。これが都会派というやつかしら?
そうさせてもらう、寛ぐには目移りしてしまうものばかりだけれど……全て貴女が揃えたのかしら?
おびただしい数の人形も……どこで仕入れたかは知らないけれど、さぞかし名のある匠の作品なんでしょうね。

なるほど分かったわ、家主の貴女がそうするなら私もそれに倣うまでよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)