掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

74 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/14(Thu) 20:28
聖ヴァレンティヌスが殉教した日……
都会派がそんな作り話に踊らされるはずもない。
だから、このチョコレートはただのお茶請けとして作ったに過ぎない!
でも人間達が好む味なんて解らないから、誰か味見してくれないかしら。

>>72
>>パルスィ
お客なんだから、気遣いは無用よ。
でも折角の季節柄、チョコレート菓子を披露しあうのもいいわね。
いつもの弾幕勝負じゃなくてパティシエール勝負、審査員は人間。
ふふ、勝負に負けても妬みっこなしよ。

あぁそれと、貴女には貴女のペースがあるだろうから
私がしばらく不在にしていても気にせず家に上がってちょうだい。
来客が多い方が、私の人形たちも喜ぶわ。

>>73
霊夢の処と聖白蓮の処とは同業の商売敵同士かもしれないけど、
私は人形を遣って信者を募っているわけじゃないわ。
神道だろうと魔道だろうと、お作法を気にする必要はないわよ。
家の中で剣道とか弓道とか衆道っていうのはご遠慮願いたいけど。

それにしても予期せぬ客人とやらが大人しいやつでよかったわ。
ほら、幻想郷にも居るじゃない?やたらケンカっ早いやつとか五月蠅いやつ。
たとえばチル…

おっと、名前を呼ぶと呼び込みそうだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)