掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

742 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/03/15(Sun) 19:51
・・・(久しぶりすぎて会話しづらいから記憶喪失のフリをしてみたものの
・・・(逆にここからどう展開すればいいか分からない・・・

>>739

     _    ピチューンの魔法!
     '´ ━ ヽ            ,,从,,、,,人 ∧_∧
   ( ノ)))))〉)        从ノ゛   .~,、ヽ(´Д` ;) ノ
   〈《( ゚ ヮ゚ノ)        ,;"⌒ヾ ,,〜゛ ^"`〜'"从人,,
   [∩]/\ヽノつ      ノ`" 、,,ノ   人从       `从
    /~//_|       ,v''゛     ,、;;"゛ ''⌒ヽ,,   人,,ノ゛ 'ヽ,、
    `し'ノ       ,从     ,,;ノ゛   ,,、   ) ノ~"     ,;;)
          ,,ノ゛"    '`'"      ゛''''" 从      ,、ノ 人,、


家に悪い虫の巣が蔓延っていたみたいだから消し炭にしておいたわ。
記憶がなくても魔法は使えるみたいだから安心した。

>>740
いや、えっと・・・残念だけど私は記憶が喪失しているみたい。
あなたが誰かも覚えていないし、パルスィという人も覚えていないわ。
だから私を前までの私と同じだとは思わないことね。

・・・だから居なかった2か月分の相手をしろなんて言わないことね!

>>741
ご丁寧な説明どうも。
魔法使いであることも人形使いであることも覚えているわ。
覚えていないのは、ここに来る客とメイドのことくらいかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)