掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

752 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/03/18(Wed) 00:14
>>743 パルスィ
>……そして夜伽かしら。
はぁ!?夜伽!?どこのいやらしメイドよ!
そんないかがわしいもの、私は呼んだ覚えも頼んだ覚えもないわ!
夜伽だの見知らぬ人をお持ち帰りだの、地底は風紀が乱れているのかしら?

でもここは魔法の森。郷に入らば郷に従え。
私の目の黒いうちは森のルールに則ってもらいましょう。
というわけでしばらくあなたのメイドぶりを見させてもらうわ。
比較するわけじゃないけど、あなたなら咲夜と同じくらいの働きは出来るでしょう?

>>744
一体なんの騒ぎ?
一発芸の練習?花見にはまだ早いと思うけど。
それに一発芸に尻文字なんてだだ滑りもいいところじゃない?

私の人里調査によると、この春一押しの一発芸は
ペンとパイナップルとリンゴとペンを全部足しあわせるやつ。
・・・よく分からないけどミキサーにかけてジュースにして飲むのかしら。

>>745
あら、焼いてしまったの?勿体ない。
魔界ではウナギといえばゼリーにするのが相場だけど、
この辺りではスープに浸してグリルにするのが一般的なのかしら。

そういえばニシンもヌードルに乗せてたわね。
魔界ではパイに刺していただくのが魔女のご馳走なんだけど。
パルスィはきっとこっち寄りよねぇ。ニシンパイにフィッシュアンドチップス。

>>747
ああ、人里にあるっていう夢幻酒場ね。
咲夜でさえずいぶんその店の料理を買っていたから、
さぞ料理人の腕が良いんでしょう。

パルスィも乗り気だし、一度寄ってみてもいいわ。
・・・上手くいけば、記憶が戻ったという口実を作れるかもしれないし。

いや、煮物を食べることで戻る記憶って何かしら・・・?

>>749
みすてぃあさん、こっちです。


──って、うわ・・・パルスィも共犯だった〜・・・
まぁ、ウナギが食べられなくなる程度は我慢してもらいましょう。
命を失うよりはいいでしょ。

>>750
あぁ、ちょうど良いところに鳥肉が来た。
羽根があるから鶏肉と味はそれほど変わらないでしょう。
ミスティア的にも天狗は厳密には鳥じゃないからセーフだろうし。
こいつ一匹の犠牲で三者が幸せになれるなら、トロッコ問題は解決ね。

そして来週の新聞の見出しは「新聞屋、神隠しにあう!」
幻想郷では人が一人いなくなるくらい、日常茶飯事よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)