掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

79 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2019/02/17(Sun) 14:54
ふむ、下手な店よりアリスの方が味もレパートリーも上ね。
おやつ代が浮いて助かるけれども、この技術とひらめきが妬ましい。

>>73
この国での私はどちらかと言えば悪神、邪神の類じゃないかしら?拝んでも良いことないわよ。
……まあ、悪い縁に憑かれているようであれば呼ぶと良いわ。多少なら切ってあげるわよ。

それと、パルスィでいい。
今の私は神の座から転げ落ちた妖怪……なおのこと敬われる存在ではないわ。

>>74 アリス
パティシエール勝負……料理をしないわけではないし、お菓子の1つも作るけれども、
貴女とそれで競うのは少し分が悪いわね……。
お茶請けといって出してくれたこのチョコも気合い入れ過ぎよ。
幾何学模様を描くのはホワイトチョコレート、表面のカリッとした部分はビターテイストだけれど、
中はとろける甘いチョコレートとブランデーが少々……
私も人間ではないから貴女の望む答えにはならないけれど、とても美味しいわ……目で楽しませ、舌で楽しませ……
これほどのもてなしができるのは貴女くらいよ、知る限りではね。

人形が喜ぶとは随分と詩人ですこと。
その申し出、ありがたくお受けするわ。これほど妬み甲斐のある魔法使いと家はそうそう無い。
貴女のいない時に来たら、何か置いていくわ。お茶代代わりになるかは分からないけれど。
さしあたって、このローズオイルを受け取ってもらえるかしら?
地底の熱を利用した温室で育てたダマスクローズから抽出したものよ。貴女なら色々な使い道があると思うわ。
私はアロマバスの香料として用いているけれど。

>>76
長年かつ、大切に扱ったものが付喪神になれるのよ。
アリスがこのままであれば、恐らく百年後にはそうなるでしょう。

……これ、全部?
見た限り、50は下らない数が置いてあるけれど……一気に付喪神になったらさぞ賑やかなんでしょうね。
つくづく妬ましい。

>>78
……アリス、家の中を伺っているヤツがいるわ。
魔理沙では無いと思うけれど、こっそり家の中を伺うヤツにロクなのはいない。注意しておいた方が良いわ。
今仕掛けてきたら、手伝うけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)