掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

792 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/03/24(Tue) 19:23
>>774
前にも同じ人形をもらったわね。
同じ音声で同じ見た目の人形というのも芸がない。
せめて見た目だけでも私が変えておくわね。

・・・よし、うるさい繋がりで響子の見た目の人形にしてやったわ。
これを命蓮寺の山門のところにでも置いてきましょう。

>>775 パルスィ
>霧雨魔理沙か博麗の巫女あたりのところに顔を出してはどうかしら?
なんで私があんな人間たちのところに!?
地底では昔からの仇敵のことを旧知と呼ぶんだった?

あなたがどうしても顔を出したいというなら付き添いくらいはしてあげるけど、
新年気分で和やかにご挨拶・・・なんてのは期待しないで頂戴。
私とあいつらとは犬猿──龍虎相撃つ仲よ。

>>776
たとえ最速だろうとこちらから捕まえようとしなければ問題はない。
あなたから捕まりに来るようにすればいいだけよ。

つまり・・・こう!
つ 【パルスィの水着写真のネガ】と【トラバサミ】

罠にかかって飛べなくなった烏天狗はただの烏。
骨は拾って鶏ガラスープにしてあげるから安心しなさい。
・・・・・・でも、そもそもどうしてあなたを捕まえる必要があるんだっけ?

>>778
誰のご要望?パルスィのご要望?
自分で紅茶を入れるのが面倒になったから、誰かに大量生産させたのかしら?
まぁパルスィもここの家事に地底での家事にと忙しいから無理させるわけにもいかないしね。
じゃあパルスィ監修の市販紅茶、味わわせてもらうわ!

ゴク・・・・・・うん、いまいち。
これでパルスィの紅茶の風味を再現できていると思ったなら大間違いよ!
ちゃんとパルスィに味見をしてもらってから販売しなさい!


今日のところはここまでね。
じゃあ、また明日か明後日かその次か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)