掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

815 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/04/05(Sun) 07:42
昨日はピクニックに行ってきたわ。
これでノウルーズは終わり、今日からまたアリスのために働くわ。
福利厚生を忘れない主には無私の忠誠を、御恩と奉公ね。

>>787
流石は烏天狗、叡智と高潔さで知られた一族の名に偽りはなかったわね。
貴女がそうしてくれるのなら、今後も良き読者で居させてもらうわ。

>>788
どんな花かはさておいて、ヒヤシンスでありたいわ。
私の祖国でもっとも愛される花は薔薇だけれど、あまりにも鮮やかで目立ちすぎるし、棘は人を傷つけてしまう。
ヒヤシンスは目立ち過ぎず、かといって鮮やかさが失われるわけでも無く、手触りは柔らかい。
経緯はどうあれ、今まで人を傷つけ、妬み嫉み生きてきた私だけれど、いずれはそうなりたいわ。

>>789, >>811
ええ、その人品情恕理遣にして、風流警抜の才媛、容姿は羞月閉花といったところかしら。
……そう、そのはずなんだけれど、阿諛追従におもねって必要のない勧進に大枚を叩いているところは褒められたことでは無いわね。
八雲 紫、貴女の富貴福沢は諸人の知るところではあるけれど、見せびらかすのは感心しないし妬ましい。
そして二つの世界を見る貴女ならその寄付が既に必要のないものであることも分かっているはず。
最初に述べたもの全てが陶犬瓦鶏であったのならば……首を挿げ替える必要があるかしらね。

>>792
>私とあいつらとは犬猿──龍虎相撃つ仲よ。
あら、本当に?その割には一緒に異変解決へ赴いたり、傷の手当をしたり、食事を届けに行ったり……。
でも「敵に塩を送る」という言葉もあったわね。
所詮、妖怪と人間は相容れないということか、貴女には可能性を見たけれど違ったみたい。
主がそのような考えなら、従者としては従うほかないわね。

どこにとは言わないけれど麗かな晴れの日……春風に誘われて気の向くまま、足の向くまま歩いて、
手ごろな場所で昼餐というのも乙なものではないかしら。
ランチボックスはお任せを、ご主人様

>>795
かん‐ちがい〔‐ちがひ〕
[名](スル)間違って思い込むこと。思い違い。

嫌味な言い方だったかしら?
勇儀が不利益を蒙る時点で貴方を止めない理由が一点の揺らぎもなく皆無なんだけれど。
そんなに自傷したければそこの崖からでも飛び降りたらどうかしら?
お望み通り満身創痍になれるわよ。そして近在の妖怪達の食糧にもなる。
良かったわね、貴方の嗜好を満たしつつ前向きな方策が見つかったわ。

>>798
Unreal TournamentとWorld of Warcraftならこうなるのも止む無しね。
私もアリスのやっている外の世界のゲームが妬ましいから始めてみたんだけれど、
こうなる気持ちはとてもよく分かるわ。

何をやっているかですって?
Counter-Strike, BattleField, Call of Duty, Grand Theft Auto, Far Cry, Just Cause, MAFIA, NieR:Automata,
ACE COMBAT, Civilization, Wargame, Terraria, Stardew Valley, Factorio……最近触ったのはこの辺りかしらね。
外の世界はこれらのゲームで描かれた通りになってしまっているのかしら?
それともあくまでこれは作り話なのかしら?外の世界から来たであろう貴方の話を聞きたいわ。

>>798
ふん……女としてはどうか分からないけれど雌としては認識されているようね。
けれども貴方はあまりにも一方的すぎるわ。
自分だけリピドーを高めて、相手に対してはそういう働きかけをしない。
独りよがりでは私も面白くないわね?

>>799
>パルスィは地底に帰らせて、私はしばらく魔理沙の家にでも泊まるわ。
あらアリス、また私に暇を出すのかしら?
主と従者が離れ離れになってばかりではレミリア公女と紅魔の猟犬に嗤われそうね。
どこへ行こうと貴女に給仕するのが私の務めではないかしら?
霧雨 魔理沙の家ならば貴女もやるべきことは多いでしょうし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)