掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

82 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/17(Sun) 20:34
>>78
ああ、貴方との隠れんぼの最中だったわね。
でも隠れんぼはパルスィたちが驚くから、他の何かをして過ごしましょう。
というわけでただの客人だから、パルスィもそんなに警戒しないように。

それじゃあ大人しくお茶の時間にでもしましょうか。
暴れたりしないのなら、家の中ではどうぞご自由に。
あ、でも用事で忙しいのなら帰ってもらってもいいわ。

>>79 パルスィ
あの地底でバラ?
暖かいというより暑いから育てるのが大変そうねぇ。
それじゃあこのローズオイルは頂いて、大切に使わせてもらうわ。

ジャムにバラの香りを付けて、スコーンの付け合わせにするか…
いや、折角だし香水としてとっておきのおめかしに使おう。
ふふっ、気に入ってもらえるかしら…

……よし、すべての人形に付け渡ったわね。
来客用の人形だもの、見えないお洒落も重要よね。

>>80
へえ、変な構えをして楽しそうね。
その破壊行為、私も参加させてもらってもいい?
それじゃあ何処を破壊しようか…貴方の腕か脚か、頭ごと破壊するか…

謝罪なら今の内だったら聞いてあげるわよ?
誠意をもって、凍える宇治川にでも入りながら謝ることね。
…まあ別の存在に狙われるかもしれないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)