掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

849 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/04/19(Sun) 20:34
東方イースター祭ね。
生卵をぶつけ合うんだっけ?

>>834
「小町は霊夢より仕事の頻度が高いから偉い」という表現をどう思う?
本当に偉いと思うかしら?あなたが小町の上司なら多額の報酬を渡そうと思うのかしら?
−50か−100かの違いで、酷いことには変わらないのよ。

文字を伏せたから今回は見逃してあげるけど、
今度変なことを言ったら盛りの付いた猫のように去勢させるわ・・・
パルスィの手によって!

>>835
まあ虫タイプはね・・・
目立たないからひっそりと幻想入りしても仕方ないわね。

でも、ここでもそこそこ生き辛いんじゃないかしら。
妹紅やお燐みたいに炎を操るタイプの妖怪は多いし、
ミスティアや烏天狗みたいに飛行タイプの妖怪もよく見かけるからね。
まあ私は虫だろうが無視しないから、何かあったら匿ってあげるわ。

>>836
修羅は戦いの中に生きる鬼って感じでしょう?
ある程度平和な幻想郷にやって来るとも思えないけどね。

普段は鬼じゃないやつが怒って修羅のようになることもあるのかしら?
素面を見られた紫とか着替えを見られた咲夜なんて、
修羅みたいな面で襲い掛かって来そう。

>>837
これ、ダブ・・・というかトリプってない?
気に入らないからって捨てるのは好ましくないわね。
それも他人の家に放置していくなんて・・・

可哀想だから、魔理沙のお店のラインナップに加えておこう。
あいつは適当だから、一つや二つ人形が加わっていても気付かないでしょう。
優しい主人に買われることを祈っているわ。

>>838
一説によると、私が猫耳を付けると魂が解放されるらしいわ。
つまり、見た者は死ぬ、ということでしょう。

見たら死ぬ――呪いの類か、自律発出型兵器か・・・
誰が作ったのかは知らないけど、そんな危険な物を付ける訳にはいかないわね。
見つけたら誰かの手に渡る前に・・・パルスィに付けてみましょう。
誰が付けても発動するか実験してみないと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)