掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

880 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/05/16(Sat) 19:45
                                   i
                               、   |
                               \    /
                        _   _ __ __ .人  ←
                                >>875-876Y´、
                              /  / |. ┼┐
                             .    .'  !. ノ .ノ \
                           /    /  | -┼-   、
                                   |  ̄| ̄
                                    イ
       , '´ ̄ ̄`_ヽ、                     イ
      /ノ(  "´ ̄ ̄`ヾ、                    イ
     / ⌒ /  ,    .`ゝ                   ヽ l
    /:, .i ,' /ノメ-ノ ィ . }/⌒l                 ー'
   .{:イ: .:| |イ┬-ミ::::´ソ7- |`'''|                  |〉 |〉
   ゝ∠ ⌒ヽ!:`ー'::::::て!ノリ .|                   o o
   ∠_,__:::: \ __  ハ_/ /             ☆ __人 
  / //::::::   ニ¬i´レヾノ               )   て
.( _ ノ /ー==ノ   \ ´      _         ヽ,  (
    /:::::   ノ::::  _∠\_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―--、/'´ ̄`ヽ ☆
    \  /::::::..../:::::::::::::::....             │___ノ
     丶  ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::....          │  ☆ 

>>877
なっ!?
ちょっと待ちなさい、「さ」からまだ動いているわ!
――ググググッ・・・

ま、り、し・・・て、ん。
摩利支天ね、仏門の神様だったかしら。
確か暁の女神と呼ばれていて、護身の象徴と言われるらしい。
どういう絡繰りかは知らないけど、傷が付かないというのは称賛に値するわ。

>>878
アマビエ・・・確か半魚人の妖怪よね。
人間にとって、豊作や無病の吉兆をもたらす存在だったはず。
誰かが病魔に侵された時はこいつの絵姿を描けばいいわ。

でも絵姿というけど、物凄く下手な絵姿でもいいのかしら?
妖精除けの案山子みたいに、アマビエの絵姿を見て病魔が逃げるのなら
病魔にとってアマビエと認識できなければ意味は無いような気がするわね。
バカの妖精みたいに、絵姿を見ても理解できず寄って来るような奴もいるかもしれないし。

>>879
妖怪というのは一つ所に留まらないものよ。
たとえひと時でも会えたことに感謝すればいいじゃない。

・・・はぁ、仕方ないわね。
じゃあ私がパルスィを探しに行ってみるわ。
きっと地底にでも戻っているでしょうからね。
人間が行くと迷うどころか無事に帰れるかも分からないし。
しばらく不在にするけど帰りを待っていなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)