掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

890 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/05/20(Wed) 19:23
こんばんは。

>>881
まあ最近はパルスィがいなくて自分で作ってたから、
私の分の余り物で良いなら食べさせてあげてもいいけど・・・
簡単に作っているものだから、パルスィの料理と比べたりはしないで頂戴。
本当に、時間をかけず、賄いのように作るから!

・・・・・・よし、出来たわ。都会風三重おせち料理。
人形に手伝わせたから、これくらい簡単にパパッと作れるわ!
ヤマメを使ったスモークサーモンに、ほたての貝柱ソテー、わかさぎの田作り──味わうといい!

>>883
お望みどおり、探しに行ってきたわ。
七色の魔法使いに「探索不可」な場所などない!
魔界に月にとどのつまりの有頂天──すべて探しに行きましたとも。
探してみたものの何処にも居なかったどころか、いつの間にか戻ってきていたけど。

・・・結局地底に居たって?
「犯人は必ず犯行現場に戻る」、灯台もと暗しだったわ。

>>884 パルスィ
>もう一人くらいメイドを雇う気は無いかしら?
うーん・・・あまり無いわね。
残念だけど、うちに今いるメイドが有能すぎて
家事も洗濯も門番も警備も何でもこなしてくれるからねぇ。

ちなみに近くの魔法店で店員を募集しているかもしれないわ。
店を開けるだけの簡単なお仕事だから不器用な奴にでも十分務まると思うけど。
元々乱雑な店内だから、お酒を飲んで暴れても誰も文句は言わないだろうし。

>まっ、これでお前さんがバカじゃないことが証明されたってワケだ。むしろ勲章だな。
へー、随分と魔理沙の物真似が上手いのねー。
普段からそんな事を思っていないと出てこないような台詞だわ。
あなたを弾幕勝負で倒して、更なる勲章をいただこうかしら?
私に勝ったら、メイドとしてでなくてもいつでも家に入る権利をあげるわ。

>>887
私は自律人形を完成させるために、
あなたたちを使って人間観察をしていたにすぎないわ。
お礼なら、最初の頃から真面目に相手をしてくれたパルスィだけに言いなさい。

>>889
ほら、昨日はパルスィを探しに行って疲れていたから。
それに外出から帰ってきたところで色々と忙しかったのよ。
人形が痛まないよう、手入れをするのが人形使いにとって最優先事項だからね。

ちなみに今日もこの後は人形のお手入れタイム。
雨が降ると髪や服が湿気るから、この時期は困るわ。
いっそ濡れても問題ない人形にしてもいいけど、ハゲた裸の人形じゃ可愛そうだからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)