掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

907 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/05/25(Mon) 16:13
>>895
「軍」とは、戦車を構えて陣を形成する様を表わすもの。
戦車を動かす者がいるなら、当然戦車に号令をかける者がいるわ。
であれば号令をかける者を消せば、指揮官を失くした戦車は動けなくなるでしょう。
古来よりなぜ暗殺者が恐れられてきたか――わざわざ大軍を相手にする必要なんてないわ。

どうやって司令官に近付くか?
えーと・・・下っ端の服を奪って軍に紛れ込んで、上層部の服を奪って・・・
そして司令官が定期的にやって来る場所に爆弾でも仕掛けて――ボンッ!よ。

>>896 パルスィ
>あら、貴女の商売敵だけれどいいのかしら?
別にうちは商売をやっているわけじゃないわ。
違う土俵で塩を撒こうが座布団投げしようが構わない。
それに真面目に商売をやるなら、近所として手伝ってあげないこともない。
評判を呼んで珍しいマジックアイテムが集まるようになれば、私にとっても利があるし。

ちなみに魔法の森にいかがわしい連中を呼ばれるなら、商売敵じゃなくただの敵ね。

>いいわ、その勝負受けさせてもらう。
じゃあ勝負よ。
私が勝ったら、私が言う事を何でも3つ聞くように。

勝負方法は――



>>907を先に取った方が勝ちとする!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)