掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

93 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/02/24(Sun) 15:33
雪融けの季節ね。
もう家の雪掻きに人形員を割く必要も無さそう。
開いた手は何に使おうか…

>>88
ふん、薄っぺらい言葉ね。
まるで霊夢の家の煎餅布団みたい。
金髪だから綺麗なのか、金髪の中でも綺麗なのかも解らないし、
誰に言ってるかも判らないから、ただのキザな言葉にしかなっていない。

ちょっとパルスィに褒め方ってのを手取られ足取られ教えてもらえば?
ほら、この火薬を詰めた自爆人形でさえ、パルスィなら見事に称賛してくれるわ。

>>89
それなら居るじゃない?
魔法の森の、しかも私の家の近くに。
ノックもせず玄関の扉を開けて、ノックもせずお手洗いの扉を開けるような
まったくマナーのなってない人間が。

まあ田舎は開放的って聞くから、
それがあいつの日常なのかもしれないけど。
都会派として、あんな奴とは相容れないわね。

>>90
人間の感情なんてよく解らないけど、
そもそも個性の弱い人間なんて居るの?
私の知ってる人間に、没個性な奴なんて居ないけど。

本当に個性の無い人間は真っ黒。
何が好きか嫌いかも語らないような人でしょ?
私は人形が好きだから人形遣いというのが一個性だし、
私は魔理沙が嫌いだから魔理沙とは犬猿の仲というのが一個性。
既にこれだけで二個性もあるじゃない。

>>91
不浄の花弁って汚れた薔薇ってこと?
薔薇ってあれよね?男性同士での…よね?
ということは、私の分析によるとこの歌詞の意味は……
ちょっと!この家でそういうハレンチかつ非生産的なのは止めなさい!
まったく汚ならしいわ、この変た…

…えっ?紅魔館の妹吸血鬼の唄?
コホン…他人の家で急に歌うのはマナー違反よ?
鼻歌程度にしておきなさい。

>>92 パルスィ
貴女の家は地底にあるもの。
普通の人には訪問することすら難しいでしょ。
他人を取って喰う奴が多い処に警備員なんて需要が多そうだから、
人里近くに住めば訪問客は増えると思うけどねぇ。
貴女が良ければガードマンとして知り合いにお薦めしてあげても…

…いや、でも地底に知人も居れば、好みの環境もあるか。
色々な人間が居る場所なら人里、主従愛のノロケを見せつけられる場所なら紅魔館なんて、
貴女に合いそうだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)