掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/02/24(Sun) 16:18
>>84ですパルスィさんここは宇治橋でも橋姫神社でもないので
多分大丈夫だと、思っていましたけど一応確認させてもらいまし
た。ご返答ありがとうございます。今度こそアンカーを付けるのは最後
にします。

許可をもらえたので、恋愛の質問をさせてもらいます。普通の男性が
そういう関係になれるかは別として、万が一恋人になった場合、一見問
題がありそうだけど、パルスィさんはこちらが誠実な態度でいる限りは、
安全だという説がありました。浮気防止の神様でもあるからどんな
に疑わしくても、浮気してないと気付いてくれるとのことです。同じ条件の場合
アリスさんは幻想郷で一番安全な女性であるといわれていました。
お二人はこの説はあっていると思いますか?アリスさんは御自分よ
り安全度が高い女性はいると思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)