掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

949 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/06/24(Wed) 21:50
こんばんは。

>>938
月の名医が訪ねてきたと思えば今度は月の兎?
これで輝夜に鈴仙あたりが来たら、月の異変を疑うレベルね。
ここ2〜3日は新月だったから、月に居場所が無くなったのかしら。

奇妙な兎が家の周りを踊ってた、なんて噂は立てられたくないから
誰かに見られる前にとりあえず家の中に入ってもらえない?
泊まる場所がないなら寝床くらい用意してあげてもいいわ。

>>939
あまり喋らず、研究の邪魔をしないような人間・・・
いや、これは理想の人間像ってとこかしら。

この辺りには男性なんてあまり居ないから、
理想と言われても考えたこともないしよく分からないわね。
・・・まあねちっこくつきまとわれても面倒だし鬱陶しいから、
サバサバとして飄々とした感じの魔法使いとか?

>>940 永琳
>人里までは来るのだから、もう少し足を延ばしてくれると助かるのだけれど。
竹林の辺りには魔法のタケノコくらいしか生えないでしょう?
私はキノコ派だから、足も食指も延びないのは仕方がない。

あなたの診断技術や医術を教えてくれたら、
医療人形を作って自分のメンテナンスくらいはするんだけど・・・

>忙しいと言うけれど、ストレスを感じていることはあるかしら?
ストレスなんて無いわ!

>>941
死ねばそこで終わりでしょう?
生まれ変わってもリセットだし、霊となれば記憶もなくなる。
癒やしじゃなくて、ただのやり直しだと思うけどね。

つまり全ての命が滅びれば、また一から命のやり直し。
そしてあらゆる苦しみとやらが繰り返されるんだから、
あなたの考えこそ甘き思考停止だと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)