掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

950 名前:八意 永琳 ◆Eirinrjw 投稿日:2020/06/25(Thu) 01:00
>>946
生憎、私は後からできたものに縛られるつもりは無いし、
この土地は希臘(エリネス)における医師の倫理は知らないか、知っていても別のルールで動いているでしょう。
ただ、私のルールに通じる部分が多い点は同業者の行きつく必然かしらね。

>>947
そんな力があったら苦労しないし、もっと多くの人妖を癒せるでしょう。
ただ、この土地には無い医療器具や外科手術の要領、薬の調合は超能力に映るかもしれないわね。
かの唐土の医師も実はそうだったのかもしれないわよ。

>>948
私より年上なんて数えるほどしか居りませんわ。
元よりそれを求めるなんて烏頭白くして馬角を生ずるを求めるようなものです。
私には寺子屋で教鞭をとる彼女が居ればそれで満足よ。

>>949 アリス
>私はキノコ派だから、足も食指も延びないのは仕方がない。
あらあら、でしたらいずれ時期が来たら茸を用いた料理でも用意してお待ちしようかしら。
筍は確かに取れるし、滋養に富んだ素晴らしい食材だけれど、それだけで生きているわけでは無いわ。
お得意様にはそれなりのもてなしをさせていただきましてよ。

>医療人形を作って自分のメンテナンスくらいはするんだけど・・・
教えることはやぶさかではありませんが、あなたの本業がおろそかになるわよ。
それはあなたの望むところではないでしょう。
そうね―――あなたの目指すところ、その通過点の1つにでも達したのならば学ぶ準備ができたのかもしれません。
その時が来たら私はあなたに医術を授けましょう。
それまでは私があなたを診るわ。

>ストレスなんて無いわ!
それは羨ましい限りね。
では何があなたの夢見に影響を与えているのかしら。
悪い夢が続いているのならば、あなたの健康について無視できないものがあると思うけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)