掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

956 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/07/01(Wed) 21:48
こんばんは。

>>950 永琳
>茸を用いた料理でも用意してお待ちしようかしら。
どこ産の茸を使うつもりかしら?
この辺りの茸は食べると幻覚を起こす類のものが多いから、
医者としてはお薦めできないでしょう?

私のお薦めは魔界トリュフね。
鼻の利く動物に探させるのが一般的だけど・・・
犬走椛あたりでも連れていけば良い物が見つかるんじゃない?

>何があなたの夢見に影響を与えているのかしら。
それは勿論・・・私のテリトリーを犯す白黒の魔法使いとか。
ストレスじゃないけど、領土問題は根が深いわ。
実際、夢にまで見て寝覚めが悪いったらないし。

>>952
従順で賢くて飼い主の手を咬まないやつ。
魔法使いの使い魔といえば――カラスや黒猫かしら?
でも五月蝿いのは御免だし、猫は人形を咬んだり舐めたり汚しそう。

使い魔を使役するなら人形で事足りるし、
ペットに癒されたいというなら人形でも癒されるわよね・・・
わざわざペットを飼うくらいなら、人形がいれば十分な気がするわ。

>>953
ふーん・・・?折角作ってくれたなら、まあいただくわ。
ぱくっ。

――うぐっ!?か、辛っ・・・!
うげぇっ、げほっ、ごほっ!

・・・うぐぐ、酷い目に会った。
というか、逆じゃない?夏こそ清涼感のある物を食べるんじゃないの?
お返しに、清涼感のある食べ物をお見舞いするわ。
つ かき氷(ジャワカレーがけ)

>>954
この香りは――枇杷の葉のお茶かしら。
夏バテや食欲不振に効くらしいから、この時期にはぴったりね。

これ、霊夢の所にも持って行ってもらえる?
年中夏バテしてるようなやつだから、よく効くと思うわ。
あいつのことだからあまり大層なものを恵むと一層働かなくなるだろうけど、
これくらいなら問題ないでしょう。

>>955
何の話?釣りでもしようってつもりかしら?
こんな森の中に釣り人がやって来るなんて珍しいわね。
新鮮な魚なんて中々手に入らないし、魚が釣れたなら買い取ってもいいけど。

ちなみにこの辺りでは何が釣れるの?
魔界では100万V電気ウナギやピラニアが釣れたものだけど・・・
危険な魚が多いなら私が手伝ってあげるわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)