掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/08(Wed) 22:00
ああ、永琳さんも来ていたんですねお疲れ様です
わたしの解釈では玉兎兵は作中に出てきた
レイセンなど少女の者たちは全体の10%にも満たず
残りの9割以上は兵隊である以上
筋肉モリモリマッチョマンのガチのムーチィ
(魂斗羅の主人公にうさ耳が生えた感じと言えばわかりやすいかも)
って設定なんですが、それについてどう思いますか?

あとモブとしてガメレオ・メレオンという
「ガニが口癖の」主人公のゾンビフェアリー・フレディ曰く
「ウサギなんだかカメなんだか、カニなんだかカメレオンなんだかわからないヤツ」と
ちびでちょび髭のスケベ親父なウサギがいるんですが
永琳さんはそいつは毎回毎回せっかんしますでしょうか?
(作中では落とし穴にはまったフレディたちを助けた謝礼と称しお空のおしりを触った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)