掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

975 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/07/23(Thu) 16:25
海の日・・・幻想郷では特に縁は無いわね。
潮風は人形も本も痛めるから、無くて良かったわ。

>>967
あなたは妖精に詳しそうだけど妖精学者か何か?
いまいち免疫を交換する生物学的な意味が分からないけど、
私は妖精に詳しくないし、妖精の世界にも色々とあるのかしら。

ところで、あなたは妖精以外についても明るいの?
人間の魔法使い――特に黒とか白を好むやつの生態を教えてほしいんだけど。
特に弱点とか弱みとか寝てる時間とか。

>>969 永琳
>死者を蘇らせる、見かけ上ならいくらでも可能ですわ。
死者を蘇らせるんじゃなくて、死なないように保存するのは可能なのかしら?
もし魂が腐ったり劣化しないとすれば、魂を別の身体に入れ換えれば理論上可能よね。
魂と別の身体とが適合するかは、やってみないと分からないけど。

私が操る人形に魔理沙や霊夢の魂を移せば、
私の命令を聞くあいつらの人形を作ることも可能なのかしら・・・

>完膚なきまでに痛めつけて追い出すか、妥協して共存するか、あなたが別の土地を探すか……。
暴力で追い出すのはスマートじゃないし本意じゃないわ。
でも種族も考えも違うから、共存なんて仲良くできるわけもない。
引っ越しするのもこっちが負けたみたいなので印象が悪い。

こうなったら・・・私自身が魔理沙になることね!
自分に悩まされることは無いし、魔理沙の弱みも知れるかもしれない。
というわけで、早く薬を!魔理沙に成り変われる薬をよこしなさい!

>>971
あら、ありがとう。
これは――見た目からして棍棒ね!
軽いけど、魔法使いにも使いやすいよう考案されたのかしら。
それに少し香ばしい・・・表面を焼くことによって硬く成型されたみたいね。
ふむ・・・使い手のことが考慮された素晴らしい武器だわ!
早速使ってみましょう!

・・・棍棒が折れて中からクリームが!?なぜ!?

>>973
残念だけど。それは人形使いじゃないわ。
心を読めるさとりや、死霊使いの性分じゃないかしら?

魔法で生きている人間を操るなんて
精神科肉体に余程の干渉力を与えないといけないわ。
どうせ持続力も無いだろうし、そんな魔法みたいな魔法に興味はない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)