掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

976 名前:八意 永琳 ◆Eirinrjw 投稿日:2020/07/25(Sat) 20:26
ふぅ、昨日のヴォートカとジンがまだ抜けないわ……医者の不養生ね、反省
けれどもキノコと豚肉のアヒージョとマトンのトマトソース煮込みは絶品だったわ。
慧音があんな洒落た店を知っているなんて意外ね。
このまま二人の秘密にしておこうかしら?それとも姫やウドンゲ、てゐ達にも教えてあげようかしら?

>>970
彼とは考えていることの差異はそう大きくないはずよ。
彼はただの偽悪者、命を大切に考えるからこそクライアントの本気を見るために吹っ掛けているの。
私は特にそこまで本気を見せてもらう必要が無いから必要経費だけを請求しています。

ああ、でも一つだけ大きな違いがあったわ。
彼は救いたい命、救った筈の命を手放してしまった。
私は永遠の命を与えてしまった。
彼は激昂するかしら?それとも哀願するかしら?
傍らで見るであろうあなたにはいい見世物かもしれませんわね。

>>971
ご丁寧に私にまでありがとう。手を洗ってくるわね。

―――で、アリス説明してくれるかしら?
どうしてあなたが魔理沙の人形にシュークリームを突き立ててクリームを塗りたくっているのか。
あなたにとって仇敵とはいえ、見てくれは良いから痛めつけた後にそういうことを致したいという
気持ちは分からなくもないけれど、食べ物を粗末にするのは良くないし、私も居ることだし……。

ま、まあ、そういうことをしたいのならそういう薬もあるからその内相談にいらっしゃい。
力になれるかもしれないわ。
なんなら妊娠、出産まで永遠亭でトータルサポートもありますわ。

>>972
武術らしきものでしたら、弓術の心得がありますわ。
何分、拙いものですのでお見せする程のものでもありませんけれど。

>>975 アリス
>もし魂が腐ったり劣化しないとすれば、魂を別の身体に入れ換えれば理論上可能よね。
流石は魔界神の愛娘、気付いてしまったようね。
原則的に魂が腐ること、劣化することはありませんわ。
そう見えるのは気が振れてしまったり、術者の手に余ったり、魂に適合しない身体を与えた時よ。

>私の命令を聞くあいつらの人形を作ることも可能なのかしら・・・
そうね、あなた程の魔導士ならばそれは難しいことでは無いでしょう。
けれども、それは果たして賢明な判断かしら?
あの二人の奔放なところにあなたも私も惹かれているのではなくて?
ただの人形にしてしまったのなら、魅力は半減―――いえ、皆無ね。
あの強大な魔力をあなたのためにだけ用い、虚ろな目であなたに奉仕を続けるなんて……
あの二人が?ふむ―――なんというか、それはそれでゾクゾクくるわね。あなたの趣味を理解した気がするわ。
手を貸しましょう。

>というわけで、早く薬を!魔理沙に成り変われる薬をよこしなさい!
そ、その発想は流石に無かったわ……というより、冷静になりなさい。
魔理沙を人形にして、あなたに隷属させればいいだけじゃない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)