掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!5【シナモロール】

1 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2019/02/07(Thu) 22:27
いらっしゃいませ! ぼく、シナモンです!
みんながおうえんしてくれたおかげで、あたらしいおみせがオープンしたんだ!
いっぱいみんなと、おはなしして、だれでもおちついて、いやされるおみせにしたいな!

それではみなさん!どうぞごゆっくりおくつろぎください!


437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/12/16(Mon) 18:39
サンタ衣装あげる

438 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2019/12/20(Fri) 23:06
シナモンです
昨日は忙しくて返信できなくてごめんね

>>405
みるく「バブー!バブバブ!」(サラサラ)

シナモン「見た夢の内容を絵に描いてるんだね」

みるく「バブ!」(ドン!)

モカ「これは・・・肉まん?」

シナモン「テーブルに大きくドンと構えてるね」

カプチーノ「シナモ〜ン見て見て大きなうわ〜」ツルッ!

モカ「カプチーノが転んだ拍子に肉まんらしき何かが空中に!」

デン!

シナモン「テーブルに乗っちゃった!よく見たらクッションだね」

>>408
>>409
カプチーノ「鍋はこの季節にぴったりの料理だね」

シフォン「みんなはどんな具材入れるの?アタシは鶏肉」

エスプレッソ「ぼくは餅巾着かな」

モカ「わたしはお野菜系ね」

カプチーノ「ぼく豚肉とか豆腐とか」

みるく「バブー(しらたき)」

シナモン「ぼくは牛乳入れてシチュー風!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)