掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!5【シナモロール】

1 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2019/02/07(Thu) 22:27
いらっしゃいませ! ぼく、シナモンです!
みんながおうえんしてくれたおかげで、あたらしいおみせがオープンしたんだ!
いっぱいみんなと、おはなしして、だれでもおちついて、いやされるおみせにしたいな!

それではみなさん!どうぞごゆっくりおくつろぎください!


562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/27(Thu) 09:59
>>513
シュイナマン
性格がとても悪く、気性が荒い。

モキャ
「モキャモキャ,AHHHAWWWWWW...」としか言えない子犬の女の子

エスプレッサ
言葉が逆さまな足長犬

カポチーナ
ただ、一歩しか歩けない子犬。
「I'm カポチーナ」としか言わない。

牛乳犬
「ばぶばぶ」言うが声が男である。

シファン
ダチョウに見えるが、実は子犬である。運動嫌い。

アスキ
元アズキ。
ご飯を食べなかったため、非常にキモイ姿になってしまった。

チャリー
エスプレッサと同様、足長で言葉が逆さま。
エスプレッサのことが気になっている。

ペリー
体が溶けているような形であり、しかもわけのわからないことをいつも言う。

こいつらに会いたいかい?


563 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2020/02/27(Thu) 20:51
シナモンです
今日はなんだかとっても眠いんだ ファ〜・・・

>>532
エスプレッソ「夜更かしはいただけないけど羨ましいな。ぼくは逆に眠くならなくて」

カプチーノ「なんで眠くならなくなったの?」

エスプレッソ「よく分からないや」

>>533
シナモン「それはないと思うよ」

モカ「もしブラックだったら今もサンリオピューロランドやハーモニーランドにも行ってるかもしれないわ」

シナモン「もしかして入社希望?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)