掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!5【シナモロール】

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/28(Tue) 18:52
うちのオカンが、好きなサンリオのキャラクターの名前を忘れたらしくて。
色々聞くんやけど、全然わからへんねんな。

ほな俺が一緒に考えてあげるから、どんな特徴言うてたか教えてみてよー。

白くて、大きく垂れた耳が特徴で、つぶらな口と青い瞳が可愛いキャラやって言うねんな。

おー……シナモンやないかい。その特徴は完全にシナモロールのシナモンやがな。
耳を使って飛べたりもする可愛いやつやんかー。すぐ分かったよ、こんなんもー。

ちょっとわからへんねんな。俺もシナモンやと思ってんけどな。
オカンが言うには、そのキャラクターはウサギがモチーフやって言うねん。

おー……ほなシナモンと違うかー。シナモンはああ見えて犬がモチーフやからね。
ファンやったら犬とウサギ間違えへんもんね。ほなもう少し詳しく教えてくれる?

来年で20周年を迎えるらしいねん。

シナモンやないか!そんじょそこらの女子高生なんかよりよっぽど先輩なのよ!
シナモン“さん”って呼んでエエくらいやねんから!シナモンに決まりやそんなん!

わからへんねんて!俺もシナモンやと思ってんけどな。
オカンが言うには、どちらかと言うとマニアックなキャラクターやて言うねん。

ほなシナモンとちゃうやないかい!シナモンは人気投票でも常に上位やねんから!
ハローキティやポムポムプリンより人気になって首位を取る年もいっぱいあるんよ!
マニアックやったらシナモンちゃうがな!ほなもうちょっと何か言うてなかったかー?

甘いスパイスの名前が由来のやつやって言うねんな。

シナモンやないかい!桂皮っていうスパイスを英語にしたらシナモンて言うねん!
スパイスと同じ名前なんてシナモンしかあらへんがな!シナモンに決まりや絶対!

わからへんねんて!オカンが言うには、シナモンでは無いって。

ほなシナモンとちゃうやないか!オカンがシナモンでは無いと言うんやから、
シナモンちゃうがな!先言えよ!ホンマにわからへんやん、どうなってんねん!

んでオトンが言うにはな、ぐでたまちゃうかって。

いや絶対ちゃうやろ!もうエエわ、ありがとうございましたー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)