掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【サンリオ】ぼく、シナモン!5【シナモロール】

782 名前:シナモン&フレンズ ◆SKBxsdUw 投稿日:2020/08/11(Tue) 22:56
シナモンだよ
ゆっくり寛いでいってね

>>782
シナモン「実際のところおねえさんはどう思ってるの?」

おねえさん「うーん基本的には来る者は拒まずのスタンスだよ(オリキャラもOK)。けど暴力的なのとかセクハラじみた書き込みとか世界観を壊しかねない発言はスルー対象かなって思ってる」

シナモン「それって「どうでもいい」ってこと?」

おねえさん「出来ることなら制約は付けたくは無かったけど、次のお店ではルールつけようと考えてるよ」

>>783
シナモン「ストーカー怖いね・・・」

おねえさん「やり方がよく分からないんだけど、次迷惑客が来たらここに行けばいいのかな?」
ttp://www.10ch.tv/bbs/request/#3

シナモン「教えてくれたら嬉しいな」

>>784
シナモン「おねえさんシフォンみたい」

おねえさん「あはは耳が痛い・・・」

シナモン「耳が痛いの?大丈夫?」

おねえさん「そういう意味じゃないよ。私がルールを作らなかったり、よく読まなかったせい。先代の時はルールはもちろん粘着荒らしなんて無かったのに、悲しいね」

シナモン「耳じゃなくて心が痛そうだね・・・温かいミルクティー淹れてくるね」

おねえさん「ありがとうねシナモン」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)