掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【ロックマンシリーズ】最凶最悪のコンビ参上!【Rosenkreuzstilette】

[1:ワイリー&イーリス ◆36e3x7UM (2019/04/10(Wed) 11:33)]
ワ「あーこほん、諸君!ワシはワイリー!
天才科学者ワイリー博士じゃ!
突然だが諸君!手始めにわしは世界征服の第一歩として
ここ10ちゃっとを侵略することにした!
ぬふっ♪ぬふっ♪ぬははははー!!」

イ「うふふふふふふふふっ♪
わたくしはイーリス・ゼッペリン
ローゼンクロイツの生まれ変わりで…神、ですわ!
万物で最も強く、賢く、可愛らしい…
そんなわたくしには神という称号こそ相応しいですわ!
下々が狼狽えて逃げ惑う愉快な姿を愉しむために
神であるわたくしが存分に遊んで差し上げますわ♪」

ワ「あー、ごほん。いくらなんでも
こんな小さな女の子が氷漬けにされているのは可哀想じゃと思って
SWN003として復活させておいたんじゃが…
どうも、フォルテとは違う意味でワシの手には余りそうじゃ」

イ「まずはこの拠点におけるルールを説明させていただきま…
やっぱりめんどくさいのでワイリー、貴方にお願いしますわ!」

ワ「なぬぅー?!」

[375:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/25(Wed) 01:36)]
ガトー「アルバート・W・ワイリーよ、貴様のような悪しき者はジオン公国の妨げになる!よってこの私が引導を渡してくれる!」(ゲルググでワイリーマシンを一瞬で破壊する)

[376:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/11/28(Sat) 03:02)]
Y⊂二⊃、アマクミンナヨ
  !;;[,,,゚ぺ]|、
 l^);;i;::i:::::i:;lユ
 ヽつ:(W)とノ
 (_)'⌒'(_)

[377:ワイリー&イーリス ◆36e3x7UM (2020/12/19(Sat) 17:27)]
>>375
ワ「ふう、ガトーとやらに怒涛の猛攻を受け、這う這うの体でどうにか逃げれたわい…
どうにかテント張って通信を回復させてここに来れたが…
いやあこんなこともあろうかと、ワイリーマシンをここまで頑丈にしといて
我ながら命拾いしたもんじゃ。うーん、ワシってやっぱり天才じゃ!ヌワーッハハハハハハ!!」

イ「敗残者なのに随分と余裕ですね、おじい様
まあ実際ワイリーカプセルはフルチャージでようやく1ダメージ与えられるくらいですもの
ゲルググくらいでは傷一つつけることもかないませんわ
それにしても、このガトー…わたくしに逃走を強いるという屈辱を押し付けた…
さあ、どう愉しく躍らせていきましょうか?うふふふふふふふふっ♪」

>>374
ワ「知るか!そんなもん、ワシ本人にもわからぬ!
まあワシの偉大な科学力は理解はおろか歩み寄ろうとすらできんポンコツどもには
さぞかしワシは謎めいた存在に映っているのじゃろうな!けっ!」

イ「恐らく最終ボスのエイリアンのことではないでしょうか?
おじい様がエイリアンに変身したときにこれこそ正体か?!と思わせておき
ある武器以外はダメージを通さないどころかたちまち全回復してしまい
さらに遠近共に破壊力抜群の攻撃を繰り出す…うふふふふふふっ♪
対峙したロックマンはきっと追い詰められる子狐のように愛おしかったのでしょうね♪
ああ、わたくしも是非この場に居合わせて、ぜひロックマンをこの手で昇天させてあげたかったですわ♪
…ただ、おじい様詰めが甘いと言いますか、耐水性がおざなりになっていたのですが」

>>376
ワ「おお!ウッドマン!!いやあお主がどっしりと構えているその姿!
総ヒノキ故の重厚感と高級感もあって頼もしい限りじゃ!
この調子でずんずん距離を詰めてロックマンを追い詰めてやれい!」

イ「距離を詰められ、木の葉に埋もれてウッドマン自身の重量につぶされる…
うふふふふふっ、これも甘美な光景ですね!いたいけで愛らしい男の子が
何かに埋もれながら重量物につぶされて、うめき声をあげて果てていく…
ああ!体が熱くなってきましたわ!もうこれは絶頂ナントカものですわ!うふふふふふふふふっ♪」

[378:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/12/19(Sat) 22:44)]
私がワイリーを超える科学者になってやんよ

[379:名無しさん@お腹いっぱい。 (2020/12/22(Tue) 00:07)]
あちこちの軍事施設から兵器を奪って来たから、データをとったらコイツら分解(バラ)してパーツにしようぜ!

[380:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/01/05(Tue) 07:34)]
    |      ⊂     .||
     ̄ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄ ̄
       . ̄ ̄ ̄ ̄
   ______
 /        /ヽ
彡 ⌒ ミ    ./※ ヽ
(    )  ./※  ※ノ明日は晴れのちハゲか…

[381:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/01/08(Fri) 05:00)]
イーリスは神!!

[382:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/01/16(Sat) 15:05)]
>貴女という悪女を屠って世界を救ったという大義名分〜
>さあ、無様に愛らしく踊り狂って散っていってくださいね♪(のっけからフルバースト)

マレフィセント「この私を屠るだと!?アーハッハッハッハッ!お前ごとき小娘がこの私に勝てるとでも思っているのかい!?お前の攻撃は私には効かぬわ!」

[383:ワイリー&イーリス ◆36e3x7UM (2021/01/16(Sat) 18:45)]
ワ「あー、誠に申し訳ないんじゃが、諸事情が立て込んでおって
ワシらがキャラハンとして続けるのが困難極まりない状況になってもうた
なのでここは引退させてもらい、隠居生活することにした
よってここは近いうちにスレストさせてもらう」

イ「甚だ不本意ではありますが、わたくしの神にふさわしい
神々しい足跡を残すため、削除は致しませんわ♪
わたくしの偉大なる神の軌跡、ここに刻まれること
10ちゃっとは誇りに思いなさい、うふふふふふふふっ♪」

>>378
ワ「貴様がワシの理論を理解できるか、それとも解さず敵対するかまでは
この際ワシは問わん、じゃが!そのハングリー精神はおもしろい!
ワシと切磋琢磨し合って科学力をより高みに目指そうではないか!
もちろん、お互い勉強すべきところはあるはずじゃ!
ワシも貴様から学ばせてもらうつもりなので
逆に貴様もワシからとくと刮目して学ぶがいい!ヌワーッハッハハハハハハ!!」

>>379
イ「ご苦労様です、お可愛い従僕♪ご褒美にわたくしがねっとりとかわいがってあげましょう♪
さあ、おしりをこちらに突き出して、力を抜いて下さいね♪
わたくしが神の領域という極上の空間に誘い、存分に鳴かせてあげますわ♪うふふふふふふっ♪」

ワ「洋梨だけはやめてくれイーリス、後始末が大変なんじゃからな
それはそうと、よくやったぞ!
なぬなぬ、ふむふむ…これでスナイパージョーの弾速と精密動作性にプラス出来て
この合金はシールドアタッカーの強化に使えそうじゃな
で、これはスナイパーアーマーを発展させてより高速移動…
ぬふふふふふふ、ヌワーッハッハハハハハハ!笑いが止まらんわい!
これでライトに一泡吹かせてやるわ!ヌワーッハッハハハハハハ!!」

>>380
ワ「どんな天気予報じゃ!テルテルでもハゲなんて天気は繰り出せんぞ!
貴様もそんな有象無象のでたらめに踊らされおって!
貴様が禿げているのは天命じゃ、あきらめろ!」

イ「くすくす、おじい様もヒトのこと言えませんでしょうに」

ワ「やかましい!ほっとけー!!」

>>381
イ「まあ、それは至極当たり前のことでしょう♪
わたくしはもっとも強く、賢く、愛らしい、すなわちわたくしが神なのは自明の理♪
しかしストレートに褒められることほどうれしいものはありませんね♪
さあ、その服を脱ぎなさい。わたくしが茨のように絡みつく
苦悶の快楽というモノをあなたの身体に刻み込んであげますわ♪」

ワ「あわわわわ、絶対目を覆いたくなる残虐ショーが始まるぞ…!!
イーリスのヤツ、本当に感謝を込めておるのか
はたまた自分の獣欲のために恩を仇で返すことすら嗜好としてるのか
いまいちわからんぶんワシはとんでもないモノを復活させてしまったと
今でもワシは己の行いを後悔することがあるわ!」

>>382
イ「まあ、せっかくわたくしが全力でもてなしてあげましたのに
そこで鳴き声ひとつあげないなんて、ツレませんね♪
いいでしょう、魔法が効かないというのなら
物理で握りつぶしてあげましょう♪」

ワ「イ、イーリス、それはまだ未完成のイルミナ!
そいつを立ち上げてしまっては貴様でも扱いきれな…遅かった」

イ「さあさあ、物理的な重量と衝撃のプレッシャー
存分に絶望し、愛らしく苦悶に表情をゆがめてくださいね♪うふふふふふふっ♪(悦)」

[384:真・スレッドストッパー (停止)]
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)