掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【FF6】僕ちん帝国

[1:ケフカ ◆gb8.lUSE (2019/04/27(Sat) 14:21)]
あ、僕ちんの〜僕ちんによる〜僕ちんの為の帝国っ!
名無しで質問?キャラハン参加?
勝手にすればぁ〜?
ただし僕ちんの邪魔をする者はぜ〜んぶブッ壊してやる!

フォアーッふぉふぉふぉふぉ!
それではイッツショータイム!
狂 宴 の 始 ま り だ ァ!


[992:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/10/25(Mon) 23:50)]
このスレももうすぐおしまいですね。ケフカさんもリルムさんもありがとうございました。
自分はあまり書き込めなかったけど、お二人とのやり取りが楽しかったです。


[993:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/10/26(Tue) 12:06)]
次スレどうする


[994:ケフカ ◆gb8.lUSE (2021/10/26(Tue) 20:19)]
>>991
あァん?何ですか。このいかにもな化粧と恰好なチャラいクソアマは!
帝国勤めの公務員と聞いただけでころっと態度を変えやがって!
お前の魂胆は僕ちんには丸わかりですよ、このヤロー。
どうせ堅実な職業に就いた夫に食わせて貰いたいとか言う主婦志望の
糞ビッチでしょうがーーー!
付き合って居る女等おらん、おらん!
女の嫌な所は僕ちん、今まで散々見て来ましたからね。
そう簡単に捕まる訳にはいかないのです!それ、退散!(びゅーっ!)

>>992
何事にも終焉は訪れます。この僕ちん帝国もまたそうです。
感傷に浸るより破壊を楽しむ事が先決でショウ。
そう改まってお礼を言われるのもやぶさかではぬぁぁぁい!
何よりお礼を言われる為だけに会話をしているのでもなく。
ま、私もそこそこ楽しめました。名無しにしては上出来だと褒めてやります。
そしてこちらからもお礼を言っておくとしましょう。
何?僕ちんが何時になく大人しいと?
裏でお前の破壊の計画を立てて居るのがバレてしまいましたか。
ひっひっひ!

>>993
おやァ、以前に同じ内容の質問に対してきっちりと意思を表明したつもりでしたが
それを見て居ないと言う事ですかね。
もう一度言いましょう。僕ちんは次スレを立てて続行するつもりは
無いのです。
>>900-901参照)
あくまで『僕ちんは』と言う事なので引き継いで誰かが立てる分は
全く問題ありません。
もし立ったら少しぐらいは遊びに行ってやってもいいですがね。
リルムの出方次第ですねェ。


[995:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/10/27(Wed) 14:00)]
僕のちん◯帝国も…ここまでか…


[996:Last 舐めさせ隊 (2021/10/28(Thu) 02:31)]
>HR中の教室
先生 「というわけで世界はケフカの手によって崩壊したのでした」
委員長 「先生!ケフカみたいなイケないヤツは便器を舐めさせるべきだと思います!」
先生 「ええ、そのとおりね。頑張りましょうw」

長老@物陰 「ふふふ…>824よ。お主の便器舐め舐めケフカ人形のお陰じゃな
         子供たちもケフカと云えば便器を舐めるものと思いこんどるぞ!」

技術者 「私の計画も見事実を結びましたな」

長老 「枢斬暗屯子作戦、ムッシュ村雨や鼻田香作によるディナー食べさせない作戦、ネズミ男のビンタ、
     ホモの襲撃、いれかえ魔術師による精神攻撃…」

好青年 「もはやケフカが便器を舐めるのも時間の問題だねッ!!」

長老 「よしッ!全員で便器を持ってケフカにアタックじゃぁああ!!」


一同 「おおーっ!」


大勢の人々が手に手に便器を持ってケフカに迫る…迫るッ!!!


[997:名無しさん@お腹いっぱい。 (2021/10/28(Thu) 12:52)]
ケフカには、これまでの感謝を込めて最強の攻撃で送ってあげよう

つ【アルテマウェポン&ラグナロク二刀流みだれうち】

…さて、あとはリルムたんの意思表示を待つか


[998:ケフカ ◆gb8.lUSE (2021/10/28(Thu) 20:08)]
リルム、リルム。僕ちんの声が聞こえますか?
今、お前の脳内に直接毒電波を送っています。
残りの質問や名無しへの挨拶があれば……

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=143743297&ls=50

こちらで答えるのです……電波終了!

>>995
なーーーーんですかその伏字で隠す気もない卑猥なタイトルは!
前にも言いましたが僕ちんがそんなエロスレタイを掲げるハズがない!
きちんと僕ちん帝国と言いなサイ!
まァ、ともあれこうして僕ちん帝国も今日で1000に達します。
思い残す事は全く無いですが改めて私から宣告しておきましょう。

ここが>>1000になった時、何がが起こる!?乞うご期待!!!
いーーーーひっひっひっひィ!

>>997
こ、これは一体何と言うのです!う、うぼぼぼぼぼぼがががががががあああああァァァ!!
(レア武器での怒涛のみだれうちを食らって頬がボコボコになってしまうケフカ!)

馬鹿な……私がこうも翻弄されるとは……仕方が無いですねェ。
神たる真の姿を見せねばなりません。

(ラストバトル最終局面の裸ケフカが現れる!)

ふ、ふふふふ……命、夢、希望…どこから来て、どこへ行く……?
そんなものは 私が破壊する!

ハカイ、破壊。破壊……全て破壊の対象なのだ!!!!


[999:ケフカ ◆gb8.lUSE (2021/10/28(Thu) 20:09)]
>>996
フィナーレに相応しい質問だと思ったらまた便器の件ですか。
お前ら、しつこ過ぎやしないですか?まァ、最後の最後だから
無礼講として許容しましょう。
長老、技術者、好青年、……そして教室の子供とその教師達よ。
その期待の眼差しには僕ちん、折れました。
特別に!一回だけ!便器を舐めてやるとしましょう。
あ、そォレ!べろ、べろべろべろべろべろべろべろべろ!!!

(高速で便器を舐め始めるケフカだ!)

便器舐め舐めケフカ人形よりも素早く!奇麗に!便器を舐め尽くす!
人間としての尊厳と他の何かを失ったような気もしますが
これで舐めさせ隊の皆も満足したコトでしょう。
ひひ、いひ。いひひひひひひいふぉァッふぉふぉふぉふぉふぉ!
それではレッツショータイム!>>1000への扉が今、開かれる……

おおおおーーーーーーっぷん!!!!!


[1000:ケフカ ◆gb8.lUSE (2021/10/28(Thu) 20:10)]
(ちゃーーーらーーーーらーーーーFF6の冒頭曲が壮大に流れ始める!)

ふぉあっふぉっふぉふぉう!!!ww
遂に、遂に1000まで辿り着きました!エドガー王。長く辛抱強くレスを続けてくれた立役者。
リルム、私が不在の時でも名無しを楽しませてくれた功労者。
そしてティナ。待てど暮らせどやって来る様子は無かったがおおいに盛り上げてくれた風雲児!
アーーーーーーンド!名無しの皆……僕ちんは、これで普通の男の子になりまぁす!

なーーーんて言うと思ったかこのヤロー!!!
さて、僕ちん帝国の締めには破壊こそが相応しい。
ゼ〜〜〜〜〜〜ンブ!無くなってしまえ!
破壊。ハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイ
ハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイ
ハカイハカイハカイハカイハカイハカイハカイ!!!

(僕ちん帝国スレがバラバラに崩壊して行く。
さながら世界が崩壊したようにこのスレも終わりを告げるのであった)


[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)