掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

960 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/10/12(Tue) 00:29
>>933(ケフカ)
まあ、割と長いこと使ってたからね…。
とはいってもせいぜいこっちは10年しか生きてないから微妙だけど。
いわゆる物心ついた時からの相棒だったからちょっと複雑だったよ。

…うん、まあそういうことになるね。
逆にいえばそれこそが一種のカリスマみたいなもんだし。
少なくともその手の連中とは比べ物にならない大物ってことだよ。

>>934
悪かったね…役立たずで。

>>849でも話してるけどノーコストとはいえ
正直何とも言えないんだよね。失敗することもあるし。
そうなるともしかしてリルムの立場なし?

>>944
…それは100%ないから安心して。

そもそも仲間を食うとか誰も考えないから。
ただ、噂じゃよその世界に天敵がいるとかいないとか…。
そいつらが来たら気を付けた方がいいかもしれないね。

>>945
大体それであってると思うよ。
結構毒っていうのは性質が悪いのは確かだからね。
それこそ人間相手には特に効果を発揮するし。

…まあ、たまに効かないのもいるんだけど。

>>955
>>959
そうだよね。本来はこうでなきゃ。

いわば君たちはマスコット的なポジションなんだから。
それだけじゃなくて戦力にまでなってるのはうちくらいかも。
召喚獣ならそれなりにあるけど肩を並べられるなんてなかなかだよ?

>956
えっと…どっかで間違えた?

もともと感情がなかったとこから始まったみたいだから
もしそういうタイプの人を見て影響されたなら
もしかしたらあるかもしれないね。なんか地味に嫌だけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)