掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

984 名前:リルム・アローニィ ◆M89SzQe6 投稿日:2021/10/22(Fri) 00:31
>>961
それ絶対よその人だと思う。
なんか黒い鎧着たでかい人が思い浮かんだのは気のせい?
それで合体魔法みたいなのを放つとかそんな感じ?

リルムがやるなら相手はやっぱりおじいちゃんになるのかな?

>>962
それは頼もしい限りだね…。
たとえ回復しかできることがなかったとしても
いざってときにいてくれると助かるもんだよ。

…まあ、実際は使おうと思えば誰でも使えるんだけどね。

>>964(ケフカ)
実際は1つの絵につき7〜8本は使うけどね…。
何とかは筆を択ばずとかいうけどそんなわけにはいかないんだよ。
これじゃないと思った通りに出せないなんて普通にあるしね。

…うん、自分の信じた道を行けばいいと思うよ。
ここで使うセリフかどうかはともかく、
リルムがとやかくいえるような立場じゃないんでね。

>>970
そんな人がいるのは聞いたことあるよ…会ったことないけど。

それに関しては信心深さが秘訣なんじゃないかな?
信じるものは救われるっていうけど伊達じゃないってことだろうね。
ただ、そいつがやられたらおしまいっていってたんだけどね。

>>972
…うーん、まさかの原点回帰。

いろいろやったけどやっぱり原作が一番ってことなのかも。
まあそれはそれでありかもしれないけど答えにはなってないんで。
もしや商品名でひとくくりにしちゃうタイプ?

>>973
悪かったね…役割かぶってて。
リルムはしょうがないとしてもあとの2人は知らなきゃ潜りだよ?
それこそ使いこなせば他ではできないこともあるんだから。

まあ、MP使わないのも行動しっぱなしにならないのも別に長所じゃないしね。
そしてリルムに「あるもの」を持たせたらもっとすごいことできるんだけどなー…。

>>977
それは野暮ってもんじゃないのかい?
大事なのは値段よりもそれ自体の本質なんだしさ。

逆に一見何これ?って感じの絵画に
ウン十万ギルとか高値がつくことだってあるんだから、
価値なんて結局用意する人のさじ加減次第なんだよ。

>>981
リルムが相手だとしたらさすがに犯罪だよ…。
どっかの色男でさえリルムに対しては自重したっていうのに。
まあ、多分別の相手に向かっていったとは思うけど。

そもそもそういうのよくわかんないから多分効果ないと思うし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)