掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【FF6】僕ちん帝国

996 名前:Last 舐めさせ隊 投稿日:2021/10/28(Thu) 02:31
>HR中の教室
先生 「というわけで世界はケフカの手によって崩壊したのでした」
委員長 「先生!ケフカみたいなイケないヤツは便器を舐めさせるべきだと思います!」
先生 「ええ、そのとおりね。頑張りましょうw」

長老@物陰 「ふふふ…>824よ。お主の便器舐め舐めケフカ人形のお陰じゃな
         子供たちもケフカと云えば便器を舐めるものと思いこんどるぞ!」

技術者 「私の計画も見事実を結びましたな」

長老 「枢斬暗屯子作戦、ムッシュ村雨や鼻田香作によるディナー食べさせない作戦、ネズミ男のビンタ、
     ホモの襲撃、いれかえ魔術師による精神攻撃…」

好青年 「もはやケフカが便器を舐めるのも時間の問題だねッ!!」

長老 「よしッ!全員で便器を持ってケフカにアタックじゃぁああ!!」


一同 「おおーっ!」


大勢の人々が手に手に便器を持ってケフカに迫る…迫るッ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)