掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【こち亀総合】こちら葛飾区亀有公園前派出所4 【第四派出所】

[1:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/05/12(Sun) 19:31)]
全国幾万のこち亀ファンの皆さま!!!
遂にこのこち亀なりきりスレッドも4スレ目だぁー!!!!!!!!

これがわしのプロフィールだ!

名前:両津勘吉
登場作品:こちら葛飾区亀有公園前派出所
連載していた雑誌:週刊少年ジャンプ
出身地:東京都台東区千束
生年月日:1952年3月3日だがわしは35歳だ!
性別:男
年齢:35歳
血液型:B型
星座:魚座
身長:原作ではコロコロ変わるんで一定してない!ウィキペディアを参照してくれよな!
趣味:競馬などのギャンブル、飲酒、プラモ作り ゲーム全般及びサバゲーだ!
職業:日本の警察官
所属:警視庁新葛飾警察署地域課
勤務場所:葛飾区亀有公園前派出所
階級:巡査長
天敵:大原部長 性格が堅物な人 石頭
欲しいもの:沢山だ!!
好きな食べ物:わしには『好き』か『大好き』しかない!
声優:ラサール石井
キャラクターデザイン:作者の秋本治さん

↓わしとの約束事 絶対守ってくれ!

・キャラハンはこち亀のみなら参加してよし。こち亀に登場したモブキャラでも大丈夫だ!
・コテハンはどんなジャンルに登場する人物でも構わんぞ!好きなキャラをわしと会話させたり絡ませたいならコテハンでな。 わしは誰であろうと拒まん!でも登場作品はちゃんと記載してくれ
・こち亀は女性の警官もいるのでセク質絶対禁止だ!!破ったらわしがお仕置きするからな!!
・大原部長は登場禁止←わしが登場させるから(これは守っても守らなくてもどっちでも構わんw)
・話題は何でも構わんぞ!ただしだ、あまりにも意味が分からないのはわしでも返答ができんかもしれんがそこは許してくれ!
・荒らしを見つけたら冷静に削除要請スレに申請するように!
・○○(キャラクターの名前)を借りて悪さする奴はわしがお仕置きするからな!!
・URLを貼るなら内容を教えてくれ!絶対にR-18関係は禁止だぞ!!!
・宣伝もOK!むしろ存分にやってくれ!!ただし迷惑にならん程度にな?
・わしの金儲けの邪魔をしない事!
・バイオレンスな書き込みは禁止だ!!もし書いたら削除依頼出すからな
・大原部長への仕返しとお仕置き方法は随時募集中だ!w
・オリジナルキャラ、オリジナル設定は禁止! どうしてもやりたいなら他のスレで頼む!
・あまりにもキャラ崩壊しすぎな書き込みは禁止だぞ。(そのキャラがやりそうもしない事など(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など))
・メカ○○(オリジナルポケモンの名前) ○○サウルスと言ったコテハンは禁止だ! どうも自治スレで聞いた限り荒らしのようだからな!

わしからの約束事は以上だ!名無しの皆さんは絶対に守ってくれよな!

それじゃ、いよいよこち亀4スレ目の始まりだぁあああああああーっ!!!!!!!!
お前等!!!全員わしに黙ってついてこーい!!!!

こち亀第四派出所の、スタートだぁああああああ!!!!!!

[11:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/05/13(Mon) 19:06)]
よう!五月もあっという間に半ばだな!
そういや五月になると五月病というのが流行っているらしいが
お前等は大丈夫か?
わしは今のところかかってないぞw

>>4
初書き込みおめでとう!
最初に書き込んだ記念におすすめのエピソードを教えようw

つコミックス74巻『銭湯レジャーランド計画!の巻』

うん?よくみたらあの二人…ごちうさのココアと…きんいろモザイクのシノじゃねえか?
ひょっとして何時もいる友達と一緒に亀有の学校に転校してきたのか?

いや、何も持っていなかったから…恐らく観光だな。
わしの銅像とかこち亀ゲームパークを見て亀有を気に入ってくれるといいんだがw

>>5

分かってくれたようで助かる。
1スレ目にメカなんとかのオリジナルキャラが多数出没してきて鬱々しいと思っていたんだ。
アニメ版のオリキャラなら別にわしは気にしなかったんだが…
他作品でしかも存在していないオリキャラが出てくるのは迷惑だと思っていたんだ。
…わしの勝手な気持ちだけどよ

もし君も他作品の版権キャラを使ってわしと絡ませたいならキャラ崩壊をさせないでくれ。
わしと男の約束だぞ!

[12:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/05/13(Mon) 19:27)]
>>8
おお。今君が言ったのはストップ!!ひばりくん!か。
いやあ懐かしい作品だなww

確か主人公が外見はどう見ても女にしか見えなかったが
女になる前のマリアのように実は男だったんだよなw
…待てよ?って事は男の娘は昭和からあったのか…
恐るべし昭和…

しかも声優同士で結婚したんだっけ?
確か夫はアムロ・レイを演じた古谷徹さんだったはずだ。
あのアムロと結婚できたんだからすごい声優さんだとわしは思うぞ。

…さて、ここまで話した以上。ストップひばりくんの人物が来るかな?
実はここでわしが解説したり話した作品の人物は必ず来るというジンクスがあるんだ。
もしかしたら今日か明日にでも来るかもしれんな。

>>9 逮捕しちゃうぞ
おっ!!お前等は逮捕しちゃうぞの何時もの二人じゃねーか!!
4スレ目でもよろしくな!!

でもよ。…一つだけわしの言うことを聴いてくれねぇか?

辻本&泉「何かな両さん?」

…小町や他の婦警が悪口を言っていたとしても殴り合いだけをするのは絶対にやめてくれ。
せめて口で注意するのみに留めてくれ。

辻本&泉「どうしてよ!あそこまで馬鹿にされて悔しくないの両さん!?」

気持ちは分かる。正直言ってお前等がわしの事を散々馬鹿にしていた婦警を殴り飛ばしたときはスカッとした。
でもよ。婦警が署内でしかも一般人の目の前で同じ婦警と殴り合いなんてしたら地域の住民はどう思う?
この署内の婦警は皆血の気が多い喧嘩っ早い連中ばかりだと警戒されるぞ。
だから次は絶対にやらないでくれ。わしとのお約束だ

辻本&泉「で、でも…」

お前等の気持ちはよく分かる。でも次は手じゃなくて口だけで留めてくれ。
殴り合いはもうやらないでくれ。
これ以上署内で婦警の殴り合いの喧嘩を起こされると
署長が監督不行き届きでクビにされるかもしれねえんだ。
どうかわしの言った事を守ってくれ頼む!

辻本・泉「わ、分かったわ両さん。…もし両さんの悪口を言っている婦警を見つけたら口で注意するようにするわ。」

[13:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/05/13(Mon) 19:31)]
>>10 サノス(アベンジャーズ)

(完膚なまでにフルボッコにしたサノスに対し)

…二度とこんな馬鹿な事をするんじゃねえぞ。
もしやったらお前を亀有に二度と来れないようにしてやるからな?

サノス「はい……(´;ω;`)」

…新スレが建って嬉しいのは分かるが
やっていいことと悪い事の区別ぐらいつけろ。
もうやるなよ?

サノス「すいませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。」

本当にすいませんと思っているのか?
ならお前が迷惑を掛けた人達に全員謝ってこい。
全員に謝り終えるまでわしは許さんからな。

[14:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/05/13(Mon) 20:21)]
よし!!全員返答し終えたしわしは今から夕食だ!w
近くの飯屋でわしは食ってくるぞw

[15:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/13(Mon) 21:36)]
>>13
サノスがボコられて涙目で謝るシーンなんか見たくないんだよ
アベンジャーズに興味ないとか>>10の投稿が不快とかだったら最初から無視しろ
こんなんだったらマジで他作品のコテハンネタ禁止にしたほうがマシだわ
>>10が悪いのは否定しないけど

[16:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/05/13(Mon) 21:59)]
>>15
う、う〜ん…
とはいえ>>1で他作品のコテハンネタはありにしちゃっているからな…

>>10のようなのは無視した方がいいのだろうか…?
どう見ても『私をボコボコにしてください』と言っているようにしか見えないし…

…次こういうのが来たらなるべく穏便にすますようにしよう…

[17:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/13(Mon) 22:08)]
いや、亀有で殺人とか大破壊とかみたいな投稿は

>(例:こち亀キャラを攻撃等、犯罪行為など)

の部分を優先してほしいんだわ…

[18:両津勘吉 ◆LSaqqEcE (2019/05/13(Mon) 22:15)]
ふうw食った食ったw
今日はぐっすり眠れそうだなw

>>17
あ〜分かった…
そういうのはなるべく見つけ次第削除依頼を出すことにする。

ルールに違反していないコテハンならちゃんと答えるつもりだが…
次ルールを守らんコテハンが出て来たら次スレからコテハン禁止にするつもりだ。

[19:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/14(Tue) 06:50)]
本田はバイクに乗っていないと弱気なだけで
言いたい事ははっきり言うタイプなんだよな

[20:名無しさん@お腹いっぱい。 (2019/05/14(Tue) 07:59)]
前スレの物だけどリズム天国はアーケードで一回やった事はある
プレイ動画のようにはうまくいかないな言い訳になるけどアーケードゲームは家庭用ゲームより難しい印象がある

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)